麗蛇丸の花♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

麗蛇丸(れいじゃまる)の花が咲きました♪
うれしいね♪
大きな蕾が二つひらきはじめました。
蕾が初めてひらく時の、その瞬間にいあわせることができると、本当にうれしいです♪
蕾が初めて開く時にだけ放たれる光の世界があります♪
花ひらくよろこびの光の音色がしずかにやさしくひろがっていきます。どの花も大きさは関係なく、この光の音色のような世界があります(^^)♪
ありがとう(^^)♪

 
これは数日後の昼頃の開花の様子です。
お日様大好きですね♪
 
花びらが全部開いています。
きもちよさそうです。
うれしいね♪
 
そうそう・・・わすれないうちにブログに写真をのせないとでした(^^)♪
竹田日恵氏の著書たちです。感謝♪
写真にとってのせてください♪・・という声をもたらしてくれたのは、交流している龍体をした存在たちでした。
ありがとう(^^)♪
いくつかの水晶たちと一緒にとりました♪
私のライトワークや受け持ちの御用にかかわる情報?は竹田氏の著書を介してくることがあります。
プロフィールの中に、竹田氏は紫電改の搭乗員ということが記されてあることを主人に話したら、主人は紫電改や零戦に詳しいので関連して、この竹田氏の時代について多様な深い考察を話し合うことになりました。朝食後のコーヒータイムが長くなりましたが、この会話が、昨日でかけた土地エリアと深くかかわっていたことを今思い出しました。
 
なんで地球がこのようになってしまったの?という疑問を、天皇(すめらみこと)と皇后(きさきのみや)の御位と宇宙の創造という視点で考察することは、私にとってはとても重要な思考です。あ、思考ではなくて、これはなんでしょうね(^^)、魂の声をそのままダイレクトに表現して生きようとすると、この御位への問いかけがおきてしまう・・ということがよくあるからかもしれません。そして、私の中で生まれてきた問いかけへに対しての答え=御用はすべて完了してしまったので、ブログに載せるように促されているように思います。
あるしくみとしかけが稼働しています。うれしいね♪
ありがとう(^^)♪
 
三冊の本の中の、下の一冊の本の372~373頁をひらくと、その中に太古の天皇と皇后の御位のはたらきにかかわることが記されてあります。抜粋を考えましたが、本質の理があるので控えます(^^)。
これらのふたつのみくらいとみひかりは、もしかすると現代的な思考回路では理解できない超次元的な理が多次元的にあります。とても素晴らしい本質です。
大古の本質は今も変わらず同じ本質ですが、今までのようなことでは、課題が大きいので、それらについての課題への御用が新展されてきました。そして、今日もこれからも新展がひらきうみ創造されていきます。・・ということを書くように促されたので、、書きました。感謝♪
 
あ、今日から私は事務作業再開のつもりでしたが・・・夕暮れ時刻になりました(^^)♪
散歩します♪
 
新緑色の光を放つ龍たちがうれしそうに空や大地をめぐっています♪龍たちが生み創造している癒しの光と風を送ります♪
植物たちの歓喜の光と風を送ります♪