新しい植木鉢の置き台 | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

いいお天気になりました(^^)♪

前日に作業を終えた、新しい植木鉢の置き台たちの翌朝の様子です。

日光を浴びて、ほんのりとひのきの香りがしていました。
うれしいね♪
曳家施工に使用する建材たちは私の家の庭で新しい呼吸をはじめ、新しい創造をはじめています。
ありがとう(^^)♪

 
台の上に乗ると気持ちがよくて、寝転びたいところでしたが家事があるのでやめました(^^)♪
この台のリニューアルを終えたら次の作業は、植木鉢の植え替え作業です。この四年間の植物たちの成長の様子は、この土地と庭と住まい(賃貸アパート)の波動づくりや波動調整の様相を表現しているようでした。
特に近年は強烈な電磁波を放つ装置が取り付けられている様に感じてしまう・・・電信柱等の影響が強烈でした。庭の植物たちは、それらの状況を私に知らせつつ・・・どうしてほしいのかを教えてくれました。
ありがとう(^^)♪
これからもよろしくね♪
 
そういえば、ここ数日は日に日に電磁波が照射される強度毎日最強で、翌日はさらに前日よりも最強で、先ほどは買い物にでかけた地元スーパー内での電磁波はさらに強烈に強化されているのがわかりました。そのようなことをするような地球ではありません。

先ほどの買い物先では、ハーモニーズさんの量子加工製品があることで守護され、それらかが無害化されているのがよくわかる体験をしました(^^)。ありがとうございます。

店内では、空気中に存在している?電磁波等の周波数の多いこと多いこと・・・、というものを視覚的にみてしまうような体験でした。レジ待ちしている時は、店員さんとの距離の間には濃霧のような白い粒子の振動がたくさんあり、景色が白くモヤモヤかかってみえました。

本来の自然の空気はクリアでスッキリしています。
ひのきの木材たちがどのように空間や空気をキレイにして美しいものにしているのかは、このようにひのきたちを並べてみるとよくわかります(^^)。
ひのきって、やっぱりいいですね♪横にはラジウム鉱石があります。
天然木とラジウム鉱石が創造する癒しの光が私は大好きです。
 
上の写真のつづきはこんな感じです♪
このようなことに庭がなってしまったので、いつもこの場所を素通り?している猫ちゃんたちは、隣の畑を歩いているのがみえ、笑ってしまいました(^^)♪
前よりも幅が広くなっているので、素通りがムツカシイかもしれません。
植物たちが成長するので、今回の植え替え作業では植木鉢のサイズを大きくします。そうすると、植木鉢を置く台の幅は広くしたくなり、このようになりました。
この板の上を何回も歩いて楽しみました(^^)♪
ありがとう(^^)♪
妖精たちや木の精霊たちもうれしそうでした。わたしもうれしいです♪
 
新しい置き台が完成です♪
これから植木鉢の手入れ作業がはじまります。
この一年と半年くらいは、手をかけてあげられる余裕がなかったので、植物たちは待ってました~!といわんばかりにおしゃべりでした。
これから順番に・・段階を経て、植物たちの声をききながら、私ができる範囲での作業をしていこうと思います。よろしくね♪
あ、石たちもです。。。。土もです・・・(^^)。
まっててね♪
 
植木鉢を置いたところの様子です(^^)♪
いぇ~い♪安定感抜群です♪
手前の石たちは姫川薬石です。
去年のケムトレイル散布では黒い粉?のようなものが非常に多かったです。そのため石や植木鉢や植木鉢の置き台が黒くなりました。
ので、石たちの洗浄もこれからの作業になります。
もう少し気温が温かくなってからにしようと思います(^^)。
 
半割れを丸ノコでカットしてもらった時のえんぴつメモがみえます。
急ぎ作業をしてくれた主人に感謝♪
 
家庭という文字に庭があるように、家には庭が必要です。
・・ということの霊的な意味を熟達していて、その庭の土地の創造のためにはどのような基礎工事が必要なのかについて霊的にも現実的にもその波動の創造の意味と価値について熟達している人々の活躍を祈念してしまいます(^^)。
 
そのような人々でないとつくれない波動があります。
これが私たちが家という時空間で快適に呼吸ができ、気持ちよく健康な細胞たちの生命活動(生成化育)が自由に創造されるしくみの一つのように考察するようになったのは、家庭教育と自然療法や家庭における癒しの創造の関係について霊的に探求していた30代の頃でした。
 
そうしているうちに、これらが絶たれるような操作があることについて知ることができ、それらについて私は深く考えるようになりました。
そして、現実的な現象についてどれほど論議を交わしても、私が課題のように感じて考えてしまう・・・土地や建物たちが創造している(表現している)波調の中には、ちっとも健康はうまれないことがわかりました。そこでヒーラーの勉強を始め、癒しの創造だけでなく、信仰や波動の世界を知りたくなり、様々な祈りと探求を経て・・・、同時に様々な御用が全て完了たのが、この度の睦月の頃でした。
 
私たちは家(土地と住まい)で自由に健康を創造することを楽しむことができます。そこに家庭があるから、豊かな時空間はさらに多次元的に創造がうまれ多次元的で超次元的な世界が新展します。
とても素晴らしいしくみとしかけがあります。
これらのしくみとしかけを土地と建物に創造することができるのが土木建設&建築業です。・・・ということを体験する四年半でした。
これらを天職天命としているすべての魂へ、パワフルな守護と繁栄と健康を祈り、創造性あふれる春風を送ります(祈)♪
 

私は健康づくりを天職にしようと仕事に選びました。が、身体への健康づくりだけでは健康を創造することができない・・という限界がありました。身体のことをしようと思ったら、土地や建物だけでなく、魂の世界やご先祖様や神様の世界への創造も必要になりました。家庭環境や社会的な現象についても健康づくりの創造は必要でした。ほかにも色々・・・地球的なことや宇宙と表現されている世界についても・・・本当にいろいろなことへの健康な創造が必要なことがわかりました(^^)。

まぁ、そんなものでした。。。

 

大地に育ったひのきたちはこれらの真実を知っているような気がします。なんで日本人の家はラジウム鉱石とひのきなどの木材でつくられていたのかや建物の基礎のために配置される石と木材の方向性について深く探求していくと、神聖な構図というか創造盤のような幾何学があることがわかります。既存のような幾何学ではない幾何学の世界があるようです。面白いね♪

竹内文書は神代文字で表現されていました。神代文字に表現された情報の中に、現代的な人々がよみとくことができない情報や波動があるそうです。・・というのは私の上の存在たちです(^^)。

今夜からは、今まで上の存在たちがいう、これらの情報についてスルーしていましたが、向き合ってみることにします。

じつは、この世界が上記した土地と建物の理にかかわるようです。

そのように土地と建物が創造され、それらに叶う波動が御土にめぐり建物にめぐるようになると、天の浮舟と表現されている宇宙船が呼吸をするように自由に楽に創造されるような・・・情報があったので、その時代の波動の素晴らしさを知っているので、挑戦してみたくなりました。好奇心だけでなく、これらの次元領域の解放のために10回目の転生があったことを思い出したからです(^^)。

ほんとうかいな?・・という気持ちもありますが、私が魂の記憶としてしっている地球の波動の創造にむかうことは私のからだの調子と私自身の健康の創造にはとてもいいことのように思いました。

 

いろいろ書きました。

わぉ♪夜が進んでもう九時です。

夕食の支度をします(^^)♪
 

神代文字がうみ創造されていく世界に放たれる祝福の光と風を送ります♪

そして土地と建物にかかわる全てへ春色に輝く癒しの光と風を送ります♪