目覚めたね~かえるちゃん♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

先日の午前中・・・♪

かえるちゃん発見です(^^)♪

 

冬眠から目覚めた感じで、土がいっぱいついたまま、写真の葉っぱの下のところにいました♪

温まっては、少し上に移動・・・。

この繰り返しをして、だいぶ上の方にきてくれました。

 

デジカメを近づけたら・・・♪

ちょっと、こっちをチラ見してくました。ありがとう♪

でも、まだ眠そう(^^)。。

 

もうちょっとデジカメを近くにして撮りました♪

 

写真を撮ったのは先週かな?

今日は、お昼頃、大きな声で鳴きはじめてくれました。

 

いいですね(^^)♪

冬眠は、家の庭だったのね。。

うれしいね♪

 

今日は、ブログを連発になりました。

いろんなビジョンや情報が交錯して、日が暮れた感じです。

 

では、散歩します(^^)♪

春の大地がもたらすおおらかな祝福の光と風を送ります♪