石を洗う作業は楽しいね♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

先月から順番に、家にいる石たちを洗って・・・太陽浴・・・♪

の作業をしています。

お花たちが声をあげるときは、花びらの上に石をのせています。

 

これは、ナカナカな・・・手間のかかる作業ですが、みんな、ずっとこの時をまっていた~(^^)!

というような解放感と、石たちがそれぞれの独自の周波数で光の音色を奏でたり、発信したり、受信したり?

宇宙と地球と交流をしているのがわかり、イキイキしてみえます。

うれしくなります♪

ありがとう(^-^)♪

 

そのうちの一つ♪

主人のお気に入りのコです(^^)。

 

空からも・・・♪

いい感じでした~♪感謝♪

 

 

月曜日の夕陽のワークの時に、竹内文書の中にある、天神第七世の一の御代の、天御光太陽貴王大神大光日大神様の御光がありました。

鏡風のワークをした後のおでましでした。感謝♪

そして、鏡の龍神様のワークにこの大神様の御使いの龍神様がお二人?お働きなさり、合わせて三体の龍神様のワークになりました。

その後、この三体の龍神様をお受けすることになり、おうけしました。そして、そのお働きをおろしました。

感謝♪

 

人間都合の理屈や思考はまったく当てはまらない次元の領域が進展しています。うれしいね♪

 

この、天御光太陽貴王大神大光日大神様の御后様は、天日身光ミドノヒ女大神様です。太陽暦の日付にあわせた、土用の御用の最後を受け持ちになられたのはこのご夫婦の大神様でした。

深~い時代の課題がこれにて解放しました。

 

上からの指示でかいています。

 

先日から、交流がはじまった、しらやまひめさん、と名乗る大神様と神々様の集団は、とても大きな神様?集団です。

苦労の多い(笑)私たち夫婦のために、とてもよくお働きくださることが、昨夜わかりました。

 

そうなんです(^^)!

私は、この長年の苦労の積み重ねで(笑)、大神様や神々様を疑い、本物の本物であるかどうかを徹底的にサニワして、私自身の魂がYESという光を発するまで、上からの指示があろうが何だろうが、心からの交流をすることは控える習慣があります。

どれほどの純粋な波動体であっても、徹底的にサニワをしないと、密度の深い交流は控えるようにしています。

密度の深い交流をすることで、その隙間を邪な魂たちが狙っていることを感知しているからです。

神様ならば、そのような渦黒い魂たちの存在や仕掛けをわかっていて、直ぐに救済は可能である、という思考は、私のライトワークの中では当てはまりません。

 

どうしようもない大神様や神々様はたくさんいます。

それほどに、大神様や神々様も大変な状況にあるのが、今の地球です。

それでも、だいぶ、いい感じに新化していますよ(^-^)♪

うれしいね♪

 

そのために力を発揮下さる、様々なライトワーカーの皆様へ感謝の光を送ります♪

 

ということで、しらやまひめさんと名乗る大神様と神々様の集団体?との交流を今日からオープンにすることにしました。

ありがとうございます♪

疑って失礼しました(^^)。

 

明日の立秋を祝福する癒しの光と風(音色)が満ちてきました♪

大地との交流がさらに豊かにめぐる秋の到来です♪

うれしいね♪

立秋をお迎えする前の節分の日にめぐる祝福の調べ(光)とともに嫌いの光と風を送ります♪