きのこさん~♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

羽豆神社に向かう参道は、色とりどりのきのこさんたちが満開?でした。ありがとう(^-^)♪

連日の大雨と気温の上昇はきのこさんたちにとってはサイコーの環境ですね(笑)。

赤~ピンク、白、黄色(金色)、茶色(ブラウンゴールド)など・・・♪

 

赤色系の中にいたきここさん♪

 

きのこ♪・・といえば、きのこは妖精さんのお家、という話があります。

わたしは、そうだとおもっています♪

 

ね♪みんなうれしそうでしょ~(^^)♪

ありがとう♪

 

黄色いきのこさん♪こちらも群生していました。

うっすらと太陽が当たると金色にキラキラしてみえました♪

ステキな時空間♪

妖精たちや自然界のスピリットたちは、この日、私たちがなにをしにきたのかを知っていて、協働でワークをしてくれました♪

ありがとう♪

 

しいたけににている色ですが、うっすらと美しい発光をしていました。

ありがとう♪

 

まず、この土地は、地下に高圧電流ケーブルがあり、とんでもビビッ!と電磁波が強烈な土地でした。

岩の上にある神社ですが、岩盤の下には、付近の島に電気を供給するための高圧源流ケーブルがあるので、神社に猛烈な電磁波を発する鉄塔があるような、そんな状況に似ていると感じました。

私は、過去に、神社の横に鉄塔がある場所のすぐ近くのアパートに住んでいたことがあり、その時も妖精たちや自然界の精霊たちと同じ交流をしたことを思い出しました。

よくみると・・・。。。

ためいきがでました。

周辺の樹々たちの幹や根っこの生え方は、電磁波の影響を受けているタイプの形状をしています。

 

今年は、強烈な電磁波の塊のような鉄塔や無線基地やXバンドレーダーのある場所へでかけて、その強烈さを体験しています。

それらの電磁波を浴びると、私の心臓は、健全な脈動が圧迫されるのを感じます。この日もそうでした。

 

主人も私もだんだん・・・身体が起こす反応に素直になり、そこで、何をしたらいいのかを感知して思考するレッスンが進展しています。

あまり、おすすめできない体験ですが、私たちは、実は病院での検査などで、強烈な電磁波はもちろん被曝をしたり、しています。

携帯電話や電気などの既存の文明を超えた、自然界と私たち人間のからだに健康的で宇宙の調和的な波動を活用した文明や文化に移行することは、とてもいいことです。

 

そのための宇宙船や宇宙のスピリットたちとの交流が当たり前の時代の創造に向かっています。うれしいね♪

とはいえ、この創造が進展することを徹底的に妨害しようとする働きを具現化していた術事(黒魔術)があり、今回もその術事系の解放(消滅と純化と無害化と無効化など)ワークがすすみました♪

 

日本武尊命様と建稲種命様と玉姫命様からの直接のオーダーワーク?のようなことになり、そこに、先日から登場している、しらやまひめさん、と名乗る大神様と神々様の集団と、上古第二十一世の第一代の天皇様と皇后様が協働されて、大御業が進展しました。

 

私たちが巷でよく情報としてえることができる神様の歴史は、嘘偽りが満載です。裏面解読?のような解読方法で理解をすることができますが、それでも、真実の一部のある側面のみになり、誤解が生じやすいです。

 

今回の日本武尊様と建稲種命様と玉姫命様のことをなんで、私はしっているかというと、過去生に私はこの神様と交流があったからです。

垂仁天皇様と景行天皇様の御代に何があったのかを過去生で体験していた記憶が浮かび、明らかな体験として身体が反応を起こしたので、嘘ですねぇ~(^^)♪と笑って話せるようになりました。

 

生粋の真実の霊脈とつながりたい(祈)!・・・という気持ちがいつもあります。真実の霊脈とつながることが出来ると、嘘偽りがあらわになるからです。ばれるのよ(^^)。ばればれ♪

 

玉姫命様は、この日の私たちの到来があることを心得て、他界され、渦黒い魂たちの生贄となり黒魔術事をお受けになりました。

私は当時の記憶で、それをテレパシーで受けていた記憶がありました。

本当にすばらしい幸徳のある御方でした。

色とりどりの沢山の花の光に包まれいる女神様です。

それゆえ、花びらと様々なクリスタル(鉱物)でこの日のライトワークを執り行うワークの準備の指示がありました。

 

建稲種命様のお社(羽豆神社)とは別の場所に離れされて社がありました。玉姫命様と建稲種命様はご夫婦の神様です。

夫婦なのに一緒におまつりをされてない上に、お二人とも強烈な術事をお受けになり、黒魔術のようなことをされて人柱のようにされ、離れ離れになっていました。

・・・というビジョンをうけました。

うけたというよりも、長い映画をみているような、そんな状況でした。

 

恋愛映画をみていて、真実に祈りをささげて天職を全うしている夫婦が時の権力者によって引き裂かれ、お互いへの愛を送りつつそれぞれが他界をし、その後、その家系は全て殺害され、人がすり替わって、家系や財産が乗っ取られて好き放題され、時の権力者が繁栄していくストーリーをみているようでした。

私は、なみだがでそうになりました。

 

このような状況にある大神様と神々様はたくさんありました。

その救済ワークをしています。

地球と宇宙規模でしています。

 

いろいろあるね(^^)♪

 

そんなこんなで、お二人のご夫婦の神様は再会されました。

美しい愛の潮風が舞い、お二人の神様を包み祝福しているようでした。波音も愛の音色を奏でていました。

 

建稲種命様について調べると、水死した理由がありますが、そんなわけないですよ(^^)!

殺した渦黒い魂たちがうじゃうじゃいました。

 

ひょんなことから、この神様を殺害して海底に術事をして葬り人柱としてまつた過去生を持つ魂の人を発見してしまいました。

 

ちょっと具体的なビジョンを受けた私は、ゲロっ♪となりましたが、そんなビジョンはよくあります。そして、そのような時は、神様や宇宙のスピリットたちや天使たちが守護と導きの光で包み完全守護してくれるので、今は、安心してみています。

超次元的な観点で理解ができるので、とても気楽です。

この能力は誰にでも宿る気質の一部のようなものなので、その時代の到来のためにライトワークをしています♪・・・ので、私だから特殊だと思うのではなくて、自分自身にも、この能力はあるんだぁ~♪うれしいなぁ~♪とおもってみてください(^^)。

能力のあらわれ方に、その人の魂の様相や個性があるので、人それぞれ違うだけです♪うれしいね♪

 

上からの指示でかいています♪

 

ねぇ~(^^)。

 

この魂の人は・・・、発見したというよりも、その人を、やたら私たち夫婦にすすめる?知人があり・・・調べてみると、私のビジョンだけでなく主人にも同じような情報がおりたのでした。今回のワークで、関わるすべての魂へ救済の光がもたらされるよう祈り、癒しの光を祈りました。

とてもいい感じのシンクロニシティの連発でした。

 

玉姫命様のお社の屋根♪

玉姫様の愛の光につつまれながら撮りました♪

感謝♪

 

いろいろな行程を経て、羽豆岬のワークは2時間でした。

ですが、一日中いたような、長い時間を体験しました。

 

ちょうど、一か月前は、西尾市吉良町の幡頭神社でワークをしました。

その時に知多半島の先端の岬(羽豆岬)に・・・いくはず(羽豆)♪ときこえたのがきっかけでした。

おもしろいね♪

 

いろいろあって、時を経て、時節到来♪

大解放、おめでとうございます(^^)♪

という祝福の光の柱がおりました。

 

このお二人の神様は宇宙の真実と愛に生き、真実と愛を貫いたご夫婦の神様です。とても尊い。あぁ・・・なみだがでそうです。。。

もうね、このようなことを地球上で繰り返す時代ではないですよ!

 

神様の実存と真実の歴史をハートをひらいてすべて受け入れて、そこにあふれる真実と愛の導きと勇気や叡智を受け取ることは自由です♪

この自由を受け、新しい宇宙文明の創造をつづけたいです♪

 

知多半島に廻る真実と愛の光と風を送ります♪

そして、玉姫様の愛と祝福にあふれる癒しの光と風を送ります♪