ワイヤーメッシュ♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

昨日の夕方、主人の基礎工事現場で、ワイヤーメッシュについて教えてもらいました。
ありがとう♪

写真にある、格子のようにみえるのが、ワイヤーメッシュ♪
土間コンクリート打ち作業ではとても重要な働きと仕掛けになるそうです♪
わぉ~♪
こんなになっているのね~♪
ありがとう(^^)

かたぐもばっちりです♪

今回ね、この基礎工事現場には、パワーアニマルのゾウさんがとても重要なワークをしてくれています。ありがとう(^^)♪
うれしいことに、この写真にお顔や鼻が写ってますね♪
濃い色合いのグレーの土は、この現場で土壌改良施工をした場所です。
パォ~♪という歓喜のうたを唄いながらゾウさんたちが円舞して基礎工事をしてくれていました。

今日はこの現場に土間コンクリートが流され、コンクリートに伊吹を吹き込み、しなやかで調和的で強度の安定した施工が始まります。
うれしいね。

ずさんな建築工事現場である事情が次々明らかになった現場でしたが、このように設定すると基礎が安定して建物が安定し、建物自体が生きていきます。
今回は、この土地と建物を雛型にしたライトワークとなりました。

土間コンクリート打ちの全工程が完了して、明日の朝陽が昇るとともに、今までこの地球におりることができなかった次元や領域の理(光)がおりて稼働します。

しらやまひめさん、と名乗る大神様と神々様の中でも、特に別格な御神業をなさっていたのが、竹内文書の超古代史の表現をすると、上古第二十一世の第一代の天皇様と皇后様だそうでした。
真新しい宇宙次元の大神様と協働ワークは全ての工程が完了した後も続きます。
うれしいね。

上からの指示を参考に書いています。

上古第二十一世の天皇様は、伊邪那岐身光天津日嗣天日天皇、
皇后様は、スマホ入力での漢字変換がでてこないので、カタカナ表記で書くと、イザナミノキサキノミヤ、です♪

この神様の時代は色々歪められた歴史の情報がたくさんありますね。

ので、この神様の神名を話している霊的能力の高い人々には、竹内文書でいうと、どの時代の何代目の神様なのかを聞いてみるといいよ、というアドバイスを聞き、これが素晴らしいサニワとなっています。

神社の歴史や御祭神として書いてあっても、私の上の存在たちは、違う情報をおろしてきます。神様の姿をしたふりをして、ヘンテコな黒魔術のみが大好きでたまらない神様もいました。
色々あり、このヘンテコなウソ神様へのワークも今回最後の最後の極めて最後のワークとして完了したのが昨夕の、この現場のワークでした。

おもしろいね。

日本の神様をのっとり好き放題されていたウソ大神様とウソ神々様たちは、今朝の日の出とともに、その御霊体(魂)に適した救済の中にあります。学んでね(祈)♪
だから真新しい宇宙次元の大神様と神々様がおりて協働されているそうです。
そりゃ、そうですね(^^)

すり替えられた大神様と神々様がたくさんあります。この度の土用の御神業は立秋をお迎えするまで次々進転します。
楽しいね♪

あ、もう、現場作業始まってますね♪
おめでとうございます。
土間コンクリートといえば、パワーアニマルのカモノハシさんが大活躍です♪
たくさんのパワーアニマルと宇宙船がワーク中です。みんな、ありがとう(^^)♪

愉快な基礎工事現場です♪
現実は、主人と職人さんの二人が地道に一つ一つ丁寧に作業に集中してる現場です♪
汗ぶるぶるな現場作業なので、今日の水分補給は赤い色合いが美しいハイビスカスがメインの冷たいハーブティーを二種つくりました♪
順調な作業を祈り癒しパワーをおくっいます。

さぁ、私は家事の続きとデスクワークです♪

キラキラ輝く夏のパワフルな癒し。光と風を送ります♪