一岡怜奈さん卒業だそうですね。
体調不良で3ヶ月休んで復帰できずに卒業とのことだ。
ビヨーンズは結成からここまで1人も辞めていない事が誇りだと度々言っていたので
体調不良で自分が最初の卒業メンバーになる事は本意ではなかっただろう。
年齢的には卒業も近かったと思うのでもう少しだったと思われる。

ただ体調不良と言うだけで詳しい内容は明かされていないのは気になるんだよね。
実はメンバー間の確執だったとかならソロで復帰は出来ると思うので
いっそそうであってくれ的な気持ちもある。
誰かがいじめたとか。
そうだと言ってくれしおりん。

彼女は遅咲きとして有名なんだけど。
ハロでは優秀な人材は早くから活躍したりしていますが、
優秀すぎると新グループの核として
立ち上げメンバーになる為に温存される事がある気がします。
彼女はそう言う貴重な才能を持ったメンバーだと思うので是非復帰をお願いしたいですね。
まーちゃんコースで。