217Tのダークビショップに会いに来る、テイマがいる。低マーが正しい。
この、ζ桃戌ζというテイマは、人が居なければ、BOSSを隔離して、狩る。
以前、ペッタンコ という、低マが、同じように隔離をしていた。
ペッタンコというテイマの言い分によると、隔離、ではなく、BOSSがついてきてしまった そうだ。
しかし、じゃぁ、少しでも場所を移動すれば、「隔離乙」とひとには言うのだ。
BOSSの湧き範囲が広いのは、どうしようもないのですが・・・。
ペッタンコは今はいない。もしかすると、
ζ桃戌ζ となったのかと思わせるほど、行動パターンが似ている。
ボキャブラリーが不足しているようなところや、オンラインゲームの認識が、ひとりで遊ぶゲームと混同していること(他人のことを考えない)、は共通している。
このような人間、否、ヒトには会ってしまうことは、仕方のないことなのだが、気持ちのいいものではない。
ちなみに、ζ桃戌ζのギルドはしばしばTボスの場所でみるので、同一人物かもしれない。気をつけたほうがいい。
敵を隔離したり、テイマ特有のスキル(脅す)で敵逃亡してタゲをはずしにかかる。敵の近くでやるので、ダークビショップなどの、回復する敵は、一気に全快するので、 ζ桃戌ζ が途中からきた場合は、P支援と装い、HP回復を狙って、「脅し」を使うので、いったん攻撃を止めるなどして、あきらめて敵の回復をみているしかない・・・。
以前は、「脅し」での敵逃亡が実装されていなかった、あのころは、まだ良かった。
とまぁ、比較的人の多い Tボスの場所はいろんな人が来るゆえ、自分勝手に振る舞い、ほかの人に迷惑をかける人も来てしまうわけで。
どうしようもできないことが、悲しい。
