ワールドトリガー 27巻 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



特典がずっこいですよね!!







絵的に読書してる諏訪さんが合うかなと思ってTSUTAYAに走りました。




目次の二宮こわくない??

「まずはチカを狙います」

自分の意思で決めて動きたかったチカ。

手に余るなら早めに主張させたかった二宮!

これ大事よね!問題が大きくなる前に提議してほしい!!

試験というのは現状を知るためのものなので。

今わかってよなったとフォロー東さん!

二宮も、指示をしない、に準ずる限り責任は自分にあると!良い上司だよ


1位諏訪隊!!!!!

城戸さんは修も評価。

諏訪隊と組んだチーム(笑)


勝って笑わせましょうよw

生駒!帯島死なせちゃだめだよ!

生駒に戦術を諭すよりは効果的。


絞って攻略。貯金は十分あるのにまだ貯める。

有言実行できててよかったよ

古寺も評価!

(早く人を呼べ。)!!!!!

ヒュースが大人しい!ふふ

臨時隊長でした若村。


16敗で諏訪隊4位!1回修トリオン切れとかだったのにね!


この違和感は覚えとこか

わーっ古寺仕込んでた!でも眠いよ

肝が据わって見える。いつか責任ある隊長になる人だ


チカ。ズボンもちょっと新鮮でかわいい多分頭は打たない

思った〜お友達の絵馬がフォローしてくれたっていいんだぞと。

ちゃんと視線に気付いていた二宮。

表情はわからない。


鳩原未来回って。初?!タイトルが…

撃てない鳩原を入れつつ部隊で遠征に行く。

その為に1番上を取る。

その為に。出水に頭を下げた二宮!!

音信不通になった鳩原を心配する絵馬と、それに協力する影浦隊…

根付さーん!!

あいつの口から理由を聞きたい

にのはと……………

あっちゃんと絵馬に話す事許可取ってた二宮。


女子の髪型が!

一部のチームが不利すぎるw


迅さんは流してたけど、

武富桜子15歳すごくない?!

課題なだけじゃなく実現させるかもなのか

拠点攻防戦楽しそうだけど、ゲームだねぇ

あっそっか絵馬のアピールポイントのためにやらせたんだっけ

他ポジの強み弱み、アドリブ力、どちらもいい

ランク戦に特化した勝ち方が流行るのは良くない…

諏訪さんは普段柄色々考えてたんだろうなって思いますね


マリオ64みたいですね!

ウケを狙いたい生駒隊。

壊した?

どんだけ豪華なやつを

人によって違う!!

うっし三雲くん見せてやろうぜ!


やっと遊真!

トリオン兵に詳しいニホンジン。

わかってる歌川。

空閑に釣られて円になってら

あいつオレより強くねー?

あれだね、オペの処理情報増やす!みたいな


ヒューストンはー?


飛ばしてた文字読んでくよ〜

年下に甘そう!

プロのニホンジン。


175で長身なのか…

ボコって仲良くなった

トレンド知っててくれてるんだw

名字普通かな…キャラが多いからな…

空閑修!は絶対かっこいい!

三雲遊真はまったりしてそう。

トリオンを支払う、かー。異国というか異文化というか異惑星。


担当の吉田さん…?!ありがとう!ありがとう!

あーなるほどここのイラストでしたか!

経済学部って陽キャか???

東さんも!見開きで!(笑)

私的に雷蔵は工学部敢えて外したいかな、だって最初は戦闘員だったんだよね??

その時の年齢によるな…