朽堂庵の事件簿未満 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



File03のクリアファイル!

シールシール!

各表紙のシール素敵な!!えー!使いたい!使わないけど!勿体無くて!

スケジュール帳風のシール!かわいいかわいい!使いたい!使わないけど!勿体無くて!

庵と門倉の…シール?カード?ツルツル〜かわいい〜!!

https://www.pixiv.net/artworks/114940553 

上にあるクリスマスキラキラカードもちろん印刷しましたよっ
最初の年し忘れててショックだったのよね


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.



朽堂庵の日常茶飯事Day02

ひえええ表紙キラキラだぁ

裏はかわいい〜

クリアファイル復活しないかなぁと思って買うのやめてたんですよね。

クリアファイル欲しい…飾りたかった…


泡のバスボブ…!私まだ未体験です

プロフィール、好きなパンかな?!


門倉さんの爪と指先の影の線好きだな。

周先輩ってドアばーんして登場する庵の豪快さとポーズが好き

二人とならふと庵が背高い

こう見えてインドア派で成績が良い。まじか。

うわっポニテ門倉さんだっ

いつも機嫌が良い。

オカ研!の先輩、庵と行動が似てるね

周に卜部以外の見舞い行かなかった理由ないかな、病院に立ち入りたくないとか。ないか。

卜部抱っこのコマ素敵よね…ふふ…

庵ちゃんの後ろの席で寝る男子になりたい。

聞いてくる先輩達良い子そう、ねえちょっとこらみたいな方は来ないのか、来たと知れたら命が危ないが。

横から見る庵ちゃんのスタイルの良さ!!

いくつだっけの周くんかっこよ。知ってた。

卜部と庵の写真欲しい〜庵ちゃんスタイルいい〜あんよ〜ポーズがかわいい〜卜部ちゃんの目尻?睫毛好きぃ。


周って音楽何聞くんだろ

100何十年生きててエレベーターに閉じ込められる経験は何回目ですか?冷静。年の功かな。

話してくれる人に関谷は含まれないのか。

泣き出す卜部かわいいし青くなる周もいい。いい。

泣き笑い!


基子さん髪結ぶことないのかな


モリゾー庵。頭もげた。

学ランのボタンすごい描きこんであるっ

3年生多いね、すぐお別れか…

庵ちゃんで1ページどーん!これも欲しいこの絵が欲しい。あんよあんよ。

初めてふたりっきりだったの?!そっかそっか。そっかーーー5分も守ったかーーー結構真摯というか奥手!庵ちゃん取られちゃうぞ!


庵スカート!!

そういえば出てくる子達も正規の長さっぽいよね、良き良き。

初期庵。

私立の小学生みたいな着こなし

シニカル思った!そういうキャラなんだって思った!

長いスラックスだと今みたいなあんよ見えにくくなるのか…それは残念だったよ


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.


朽堂庵の事件簿未満File03

金文字キラキラ。

捲ったらめちゃくちゃ金だった!!


10月以降かな。

一人だけ逆風受けてる門倉。

卜部生き生きしてますね

見せる、じゃなくて送る、

まもるのネームプレートかわいい(笑)おりぼんにハートに。

化粧もしてるね!ほっぺはチークか照れか両方か。

スカート抑えてる〜

新しい髪型の方がいいのか!

お見舞いの時とかも嬉しかったのかな!

履いてますよwww

走ったりスクワットしたり大変ですね


ずっと片想いしててほしい

この顔になりたい

お人好しなところ。

ピアスすごい庵


庵ちゃんのQRコードかな?!

なんのゲーム?

鞄持ってたで推測するの好き

袋のマカロン私も食べたい

焦ってるけど椅子と一緒に倒れてない周先輩流石です。

冗談よ、じゃなくて冗談だよ。

また喧嘩。

カラスの次は文鳥。食われてる?

バンッ

ぎゅっしゅっ(笑)

何かしたいのは後輩だけでなく、庵にも。

見つかって本当に良かったなー!!!

おじさまおじさま。

文化祭準備だっ


裏表紙におじさまいるねっ


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.


3年生卒業で終わるのなら数カ月でぎゅっと話し詰めるタイプなんだなって思ってました。



そうじゃないみたいです。

三年生卒業で終わるのなら。
諸々有りすべて解決して迎えた卒業式。
だけどそこに、基子や周だけでなく、庵の姿も無かった。
いるはずの人間がいないことに気付く人間はおらず。
その筆頭に、庵に惚れてた門倉が、楽しそうに卒業していく姿が台詞無く描かれてる。
ENDを想像してました。
門倉と庵がくっつくとは思ってないので。
じゃあ真人間代表かなって。
庵が消えてても気付けない。

でもそうじゃないみたいなので!
じゃあ新たな後輩とかも出てくるんですかね!
卒業しても変わらず基子や周と会うのいいなぁ。

そうそう、庵は残るけど、卒業したはずの不老不死や超名種が、しれっと次また一年生として入学してきて、
庵だけが、あれ?会ったことあるような?て少しずつ感じるのとか考えてました!
これはまだワンチャンあるかな…?!
庵先輩♡て慕ってくる基子さんと、年下なのになんか保護者みたいな周くんとか。