モニタリング 豪華スター初出演激レア映像 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



2017年?
阿部寛 変装無し街歩き
餅すすりのようにカラフル巨大わたあめ食べる阿部寛!
私これツイッターで見かけてモニタリングなるべく見よ!
て思ったんですよ!
ろ、6年前………
中学生男子「阿部寛さんですか?」
「違います」
「絶対合ってるよ!」
「握手して下さい」
「違う違う違う」て言いながら握手!!

2017年 カラオケ店員に扮装
松坂桃李と菅田将暉!!
松坂「ごゆっくり〜」
菅田「最後の「ごゆっくり〜」が腹立ちますね」(笑)
菅田「長く居座りたい」
何もないのに長居するww
菅田「変な快感がある」
客室前で昇竜拳菅田www  
歌手デビュー前w
川口「攻めが違うな」

2016年
大泉洋
小杉「有村コスミです」
なにで有名になったの?
わかった上で反応薄いお母さん
大泉「今までなんであんなに帽子やサングラスかけてたんだ?」
「迷子になったの?」
「どこか具合悪いみたいな歩き」
ファンに間違われてても否定しないの優しいね

インタビューの後ろからご本人
気まずいw

2016年 変装無し街歩き
佐藤健 髪型若い!
隣り立てないのわかる

インタビューの後ろからご本人
ほくろが多いところが好きw
「あれ(彼)は神様なので」
あまりの衝撃に倒れる二人www
顔面触るとか!

2017年 シャンプー係が竹内涼真に代わってる
竹内涼真
自分の名前が出てガッツポーズ(笑)
「似てますね」て言われてる、声似てるって言われるから顔も似てるかもw本人本人!
女性スタッフが奥で笑ってる(笑)
ブローされている「このまま死にたいです!」
「この先何年生きるかわからないけれど人生の最高潮です」

2016年 心霊現象
ムロツヨシ
「ちょっとノイズが…」
ムロ「それは僕の声に?心に?
「突然!鳴る?やつは、ラジオの世界に置いちゃいけないやつ!」
「オフになってる!!」
放送事故だよw
幽霊がブースイン、それは無理があるって

2016年 心霊現象
広瀬すず 女子高生だった頃!
アニメ声っぽいね
何故か後ろの霊に先に気付く(笑)

2015年
土屋太鳳
霊に触って、「あったかい」(笑)
だよねーーー人間出てきたらバレるよ〜
ネタバラシのあとすっと幽霊役に抱きつく!
いいね!私それはちょっと無理かも!笑

2013年 心霊現象
川口春奈 18歳!
わかー!!!!
「子供10人くらいほしいです」
すごい顔の曇り方(笑)
察機の土屋太鳳もだけど、膝掛けは自前かな、用意かな
マネさんと仲良しだねタメ口だね
自分のこと「春奈」呼びだ
ああ!ビビりながらも霊にサインするやつね!
「お名前入れますか?」www

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


他局へドッキリ潜入!史上初?!

裏番組っていうの?同じ時間帯に別チャンネルに同じ人、出ちゃだめなの?
生ってうってないならいいと思ってた

中村倫也「僕椎茸嫌いなんですけど」
川口春奈「家でキノコ類だけを鍋にして食べるのが好き…」
中村倫也「お金無いの?」
俳優さんって仲いいんだねぇ

TBSは親戚、他局は他人。
「そういう業界の壁を打ち破る俺達はパイオニアなんだよ」
小杉「一番熱なってるやん」

カメラが多いと気付かれる!
中村「善さんの情熱大陸でしょ?」
梶原善「俺の?知らない間に?
「誰のカメラ?」てなるんだね、

大道具感ある笹野さん。自然体。
向こうの役者たちが羨ましいと苛立つ笹野!
役者魂!
声出して伸びしてくしゃみして。

一方その頃小杉は。
テレ朝の差し入れを勝手に食べてた!
そこに偶然休憩に入った川口春奈が!!
顔見てないけど声で気付いて目を剥く小杉!
よくカメラ回してたねw
すごい、ただお菓子食べてサボってる人にしか見えない

裏に逃げたら、収録に来てたかまいたちに遭遇!
自分から声掛けてるw
濱家「すごいことしてますやん」
藤本「あ小杉やん!何してんの?」
他局に潜入してる、といいつつ何故ここに?
「なにしてるんすか!」ほんとだよ
藤本「そのフォルム、バレるよ」

あっドラマ撮影じゃなくて特典用のメイキングか。
中村倫也
居酒屋では慣れたものを頼む
「信頼できるそいつらを召喚しますね、裏切られたくないから」
「とりあえず季節のもの食っとけば」
後ろに小杉、笹野!叩く!
笹野「ちょいちょいちょいちょいちょい!
みんな仕事してるのに何事飯食ってんの!」
笹野「まだ食ってんの!」
中村「めっちゃ怒られてる」
スタッフ「結構こんな感じの皆さん仲良さそうなポップな感じの?」
中村「今の仲良さそうで良いですか?」
スタッフ「ポップな感じの師弟関係が」
中村「ポップかどうか知らんけど」

バレてもいい覚悟で再び。
笹野「まだ食べてるの?!」
中村「また怒られてる」
笹野「これ中村さんの差し入れの煎餅じゃないの?ダメなんだよそれ食べちゃ!」
小杉「これ、頂いてます中村さんのお煎餅」
中村「小杉さんじゃん!」
笹野「俳優さん食べるやつだよ!」
小杉「どういう絡みですか!」
中村「すいません2回もやらせてしまって!
喋りかけたらというか、マスク取ってたからね!

笹野「お前に師匠なんて言われたくないよ!」
中村「わからないよ!」
中村「モ、モ、他局じゃないですか?
小杉「あと一個おかしいなって思ったとこないですか?」
NAOTO「どうも、NAOTOです」
中村「途中から煽り目で撮ってらっしゃるなーて」
中村「モニタリング?」
中村「アーク(他局)ですよここ」
中村「すごいことが起きてますね」

中村「春菜ちゃんは知ってたんですか?」
小杉「全員知らないです」
小杉「ここからは中村さんも」
笹野「協力して頂いて」
小杉「仕掛け人として」
中村「やりたい」
小杉「モニタリングメンバーとしてですね」
中村「良いんですか」
NAOTO「すみませんがご協力お願いします」
小杉「演技の邪魔してすみません」
中村「そういう演技をしたいです」
裏番組の主演俳優が仕掛け人に参戦!!

中村「モニタリングって隔週?」
春菜にモニタリングの話題を振る!
梶原に遭遇してカメラぶつけちゃったNAOTO!
勇姿に感化された笹野、川口春奈の元へ!
大道具おじさんが肩のホコリを取る!
めっちゃ見られてる。普通にセクハラみたい

笹野「すごい反抗的な目してる!」
「めっちゃ嫌そうな顔してる!」「不審者を見る目!」

デカチキンを置いてカメラだけ行く
音声だけはとってたwww
ギャラ泥棒小杉!

春奈、NAOTOのカメラ目線!
「変な人がいる」「ほら逃げるの。目があった瞬間」
話し相手が中村だからとぼけてくれる
NAOTOへ中村がこの会話を教えてくれるw良い協力者(笑)
笹野「元祖チキンは?」
スタッフ「スタジオから逃げ出しました」
NAOTO「チキンが逃亡?養鶏場みたいな話ですね」
中村の方が協力的ww

笹野「彼女の右を取る、俺は左を取る」
NAOTO「モニタリングのスタジオの定位置ですね」

笹野、春菜の隣の中村のホコリめっちゃ取る。
中村がNAOTOもさすけど気付かない。

満島・生瀬「笹野さん?」
正面にいたから!
あれ?てことは?カメラを見つめる
まず笹野さんに
「何やってんですか!も〜変な人がいる〜」
カメラガン見して気付く
「えー!うそ!ちょっとなに?!もー!」
「来ちゃ駄目なのよ」

「モニタリングファミリーが…(笑)」
満島「やっぱ笹野さんでしょ?!」
中村は数時間前にくらった、
「知ってたの?!」
「知ってた」
あっまだ春奈呼びなんだ自分のこと

NAOTO「TBSのモニタリングという番組で」
春奈「真裏の!」
生瀬「真裏だよね?!」
満島「馬鹿なの?!」
生瀬「大真裏なんだ!」
満島「ライバルじゃん!」
俳優陣も驚愕!

触られたの嫌だった!
「思ってたけど!笹野さんで良かった♡」

満島「僕変な人がいるって。なんかすれ違った時に、小杉さんみたいな人
「デカチキン来たの?!」
満島「いる?やっぱり!」
満島「肉体が小杉さんだった」
笹野「小杉さんはね、こういう潜入が苦手でね、とうとうおっかなくて逃げちゃったの」
NAOTOから皆さんにお願い
「小杉さんに逆モニタリングを仕掛けていきたい」
!!

真摯に取り組んでくれる俳優陣!
なにやられても気づかないフリドッキリ。
小杉「俺の純情を返せよ」
わざと春奈がぶつかるwww
柱コロコロしてるw
撮影が終わり、残った鍋を美味しく頂く流れ!
ここでスタッフにもおすそ分け!
気づいてないふりしてお鍋をおすそ分け春奈
実は激酸っぱ鍋
テレ朝まで来て全然働かなかったから!
「どうしました?」「大丈夫ですか?」「笑ってるんですか?」「怖くない?」「美味しいですよね?」「どうしたんですか?」

春奈「これ。モニタリングです」
小杉「え」
「モニタリングです」「モニタリングです」「モニタリングです」
春奈「潜入ロケ」
「え?!潜入ロケ…、え?」
NAOTO「俺言うの忘れてたかも。さっきひと通り皆さんにもうネタバラシ終わってるんす
「なんなんそれ!これ何今?!」
「モニタリングです」「はい」
「いやこっちですモニタリング!」
「潜入失敗です」
「潜入失敗?!」

NAOTO「気付いてないフリをして頂いた」
「こんなメンバーにやられたら引っかかるに決まってるやろ」

もう一人潜入者が。セットの中に朝からずっと。
うわっハリセンボンはるか!エキストラ!
誰よりも早く潜入してた!
マスクもしてない!馴染んでる!
「皆さんがここ入る前からいました」
「春奈ちゃんが、あの気付いてくれるまでー、鶴を折って待ってようと思ったんですけどー」
折り鶴を1羽
はるか「こんなに折っちゃった」
鞄から鶴がぼたぼたぼた
春奈「怖い怖い」
小杉「時間の証明の仕方こわぁ!」

なんとドラマにもそのまエキストラででてた!
ハリセンボン春菜(本番中も)鶴折ってんじゃない」

春奈「垣根を越えて」
中村「なんか、……悪夢見てるみたい」
中村「なんか新しいテレビのページをめくった感じ」
「楽しみになりますますますテレビが」

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

2017年 心霊現象
吉岡里帆
カルテットー!!カルテットから有名になったの?
聞こえてないふりスタッフに
「絶対嘘だ〜!」
しれっとスタッフの背にひっついてくる少女こわあ