ジャンプSQ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

表紙と国勢調査とクリアしおりに釣られまして。

極楽街
佐乃夕斗
おもしろかった!
最初にボンボン味方につけるのいいね!

新テニスの王子様
甲斐剛
全然前後知らないけど、おもしろいことになってますね?!
あっちもこっちも!忙しい!
仁王!金ちゃん!幸村、赤也に勝ってもしょうがないし!
そして何よりリョーマVS不二開幕…!
「…まさかキミと再び戦えるなんて夢にも思ってなかったよ」
「…そーっスね」
「さぁ時を進めようか越前…」
「今回はきっちりつけますよ不二先輩…
あの雨の日の決着を」!!

カワイスギクライシス
城戸みつる
犬、かわいいいい
マサムネってお名前もスカーフ巻いてるのもかわいい
作画が優しくてなおかわいい!
わんこ連れて海とか楽しそうでいいですね!!!