宝石の国 21話〜40話 ゴースト | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



あれっみんなの寝相の話なかったや。

屋根の上?でアンタークがフォス忘れて転ばしたりとか。


フォスって前はどんな靴履いてたっけ。

指あったけど…靴は靴?体の一部なの?

デカパンからボルツのお尻見えてる!きれい!


「腕もなくしたな?」


「大丈夫。ボルツは決して間違わない。あの子の判断はいつも正しくて。ほんと、いやになるわ」

くんくんしてるし尻尾もあるね。

ゴースト?

武器を無くしても自身の欠けて尖った手足で攻撃するの痺れる〜

ボルツの「兄ちゃん!」ダイヤの笑顔

「別れてよかった。遠くにいるボルツは、大事に見える」

「僕もだ」

嫉妬や見栄張りから解放されるのね


もふもふ、目玉の数まちまちだ!

みんな持つとこついてる!



230年寝てたなら、フォスと被ってたの70年のうちのいくらかか。


七日間口聞かずか!つら!


「新鮮な憎しみを忘れないためよ」


「ふ」

「あ」

タイトルが「不安」でもそれじゃあ会話にならない

ゴースト!アニメにはなかった!

首を残して攫われたラピスラズリの相棒!

存在は覚えててもお仕事は忘れてました。


ジルコン楽しくなってきましたね。

単結晶とかよくわからんけど、個性じゃなく宝石の性質で髪も決まってるんですね

フォスの表情が初期とは全然違う…

「お側に」かっこいい………


「髪はサラサラでなくてもよい」

盾になる!!髪はこの子達石なのかなんなのかわからんよね

何投げてるんだろって思ってた先生!自身を砕いてたの?!

だから袈裟なんか着て体隠してる?!実は結構足りてない?!

ウインク!


先生が欠けたことなんて、無い。

攻撃に使ったの、自分で回収してるんだ…

じゃあ、自分で夜中にこっそり直してるのかも。

あっなんか再生してるっ忌々しいなら…月人に付属された能力、とか?

海に捨てるの勿体無い…


クラゲの育成日誌?これ、人間?王とか?後にわかるやばいやつ?

ゴースト危ういねえええ

でも味方にしたい


新しい仕事を見つけたから!

シンシャを誘う!その流れね!!

えっゴーストでも良かったのでは?!

シンシャを誘いたかったんだね?!

「君の仕事」「君としかできない仕事」

「おまえ、そう言ったろ」

一言一句覚えてる。

シンシャにとって、長い長い時の中の、何回かある会話の中の、一番光るセリフだったんだな…

「いつもそばで、きみの審判を聞かせてほしい」

「ただ、組むだけなら別に……」

もっと大きな声で言ってシンシャ!!


?!あれ?!ゴーストに言われちゃった!!

組んじゃった!!?アニメもそうだったっけ?!

こないだ見返したのに忘れてるわ!


援護を頼める相手ができたの嬉しい…

おい!!!!

上半身!!!


えええええ……え、てか、フォスの上半身は?合金??
ゴーストが、容赦無く殴るのは、良いと思う。
ボルツの上が来ましたね。
先生、びっくりしちゃった
「踏むのもだめ」
アンタークチサイトに続いて、ゴーストも連れて行かれた……
先生もフォスが月人と接触を測ってること知ってるのね、?

ゴーストの鎌持ってるねフォス。
ゴーストの武器は?
てかフォス、アンタークの剣は?細いのに戻ってるね?
真っ黒だけど!アンタークチサイトに似てる…!!
前のゴーストも本当は黒かったのかな
腕がめっちゃ細くなるほど合金注ぎ込んでる?

ひえええ粉々……ジェード頑張った!ボルツいたらやりたがっただろうな
仲間が粉々になるの見たくないよね。
前例がなさ過ぎる5種のフォス。
5種?
「パパラチアちょっと寄って」(笑)
ルチル大変。直せるか自身がないってね、そりゃあね、合金どこにしまうのよね、あの液体みたいなの。
ジェード落ち込むの優しいよ。

「手足に加え正気までなくしたら、今以上に何もできない」
「どうしてもつらい時はアンタークでもゴーストでも僕のことは好きに呼べ
…黒いのもゴーストじゃないの?

素足で靴履いてるわ

フォス、性格戻ってる?!なんで?!上半身なくしてるのに??!
目が開いてる…

カンゴーム。
「やめよっか」汗だく(笑)
誰一人再生できるほど戻ってきてない…
長い留守番になる………