魔入りした!入間くん⑤ガールズトーク 家庭訪問 ウォルターパーク | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 

ガールズトーーーク!!!

 

アニメでめちゃくちゃ良かったやつ!!!

 

拉致られた入間の意思を汲んで動くクララ!えらいぞ!

まっかちゃんとちゃんとお話し、本当にここで初なんだな…

忘れてるアニメ一期であったかと思ってたよ。

アメリとケロりんが「?!」て感じなの笑う

 

「気になる?」「好きな男子のことよ」

「ハイ入間ち!!」

クララからアズアズはずっと名前出ませんでしたねwww

クラスのみんな枠なのかw

 

ぬかったww

「こやつ女子ではないか…!!」

アメリのこの言い方もアニメ好きだった!

このクララすっごい好きだった!!のに原作だとそういうシーンじゃなかったんだね!!
アニメスタッフありがとう!!
 
悪周期入間のこと、ケロりんの回想ではない!
アニメスタッフありがとう!
 
※つきあってません
 
恋愛のコツにケロりんも興味あるんだ
羽あるし歩くことも少ないから、角がパッと思いつかない?
あとここ、アニメだと漫画からの入間との出会いだったよね!
アメリには効果抜群だ!
 
クララ、えろいポーズアメリに教えてるw
ふんすふんすしてるクララ、すでにお茶の効果が出てるのかな
リンゴーン!!
ここの鳴き声可愛かったアニメ!!
夫と花嫁、死んだ顔のアズ!
 
「入間ちなら…それも別に…いい…のかな…?」
ここ!作画も声優さんも素敵だった!!
 
アメリは子供も考える!!
ハッまで含めてどっちもかわいいい
 
クララのツインテ!!
 
オチは入間くん。
魔具研だから入ってきてもいいはずの場所。
しかしなんでここにアメリさんいると…あっ入間を探してきてるかも?と?
 
そして!!男子の打ち上げカラオケは!!アニメオリジナルですか!!
ヲタ芸アズくんとか!!
 
 
家庭訪問!!
タイトルからして楽しいよなぁ
アニメだとなんでオペラの提案だったんだろうw
 
敢えて教えてなかったアズ、先生、アズの母が誰なのか知ってるんだろうなぁ
ビオレとリリーどっちも女の子かな
アの次ウ。まさかな。
たす。
「今日から貴方もウァラク家ですぞ」
いやだww
ウララ来年下級生で入ったりしないかな!
 
「財布盗ったら指折りますよ」
手帳取られてたのは結局気付いてないのかな…!
 
ヒョーイ!!
入間高い高い!
 
「やっぱりカルエゴくんを担任にして良かった」
アブノーマルクラスって他学年にもあるのかな
サブノック、親いなかったのか………
それぞれの得意を伸ばす指導だ…!!!
 
 
最初はあんなに学校に行きたくなかったのに!!
僕学校好きになってたんだな!!
NHK向き!!
アリさんクララコス好きね
 
アズクラで考えて一緒に訪問しに来たの考えると尊い…
アズは三人で考えてて、クララはクラスで考えてた
理事長の家なので制服!
 
「よしじゃない」
まさかのスキ魔!
 
シュナイダーはアメリの代わりというか、人数割るためにかな
とびっきりの護衛!
 
アメリの私服かわいいいいい!!
かっこいい!きれい!!かわいい!!デート服だっ!!
クララは三つ編み!
人魚さん素敵!!
 
みんな結構手が違うねえ
解散!!!www
バラム、ござるのフサ撫でてる…?!
雲も掴んでる!もふもふしたいのね
ねっ ねっ
女子の固まりすごいよね
あんな暗黒大帝!!
 
アズは私服なのか?
大はしゃぎ入間を見守るアズとサブローいいね
 
イルミナティくん。
いずれ学内に遊園地。
じゃあ囚人も真似するのかな……
電気無いんだなぁ。入間発見しちゃえよ。
 
あっ家族三人だ!
オペラと入間二人より自然だね
 
ひえええアメリさんお美しい!!スタイルが!!いい!!
妬くなクロム!!
 
楽しそ!!
ポーズはスタッフ任せ!
オペラー!!!
 
断らないカルエゴwww
おもしろいじゃんね、楽しくはなさそうだけども
カツアゲに遭う生徒を見て嬉々として両手を塞ぐ引率!
頭のお花が可愛いなって思ってたらやっぱり突っ込まれた、付けられてること気付いてなかったな?
 
鳥ボロボロ……
 
写真係アズアズ!
でもあとのメンツ映りたがらなさそうだし、被写体は入間1択だわ
 
14歳!迷子!!でもほら、初の遊園地だから!仕方がない!!!
おじいちゃん過保護じゃなく正しかったんだなぁ
 
「そこに道はないわ馬鹿者」w
 
スレンダー美女、シーダくん。
………絶対再登場するだろうけど、このウォルターパークではないんだよなぁ……意外と。
 
ゴンドラ本当に回ったのかw
バラム先生が一番青ざめ、安堵してて。人間だもんね。
ただの迷子じゃなく、生死も危ういからね……
アリさんいてくれてまだよかったよ
 

 一番小さいのの罵倒が一番恐いw
 いっぱい名前出てるけど、………モブ
 キリオのナンバー1313で単に13並べただけ?
 
ス魔ホからアンテナみたいなのが尻尾の形で下から出てるのかわいい。
アメリに対してクララは入間の迷子に動じてなさそうなのがいいね

系統の違う美形、サブノック含まれてる……?


「私はまだ楽しんでいない」
先生挙手!かわいい!!
ウォルターパーク来て初めていきいきしてる!

余計怒らせたwww
先生座ってる!

子供を守る大人は幻!
でも!
乙女を守る紳士は実在する!!
オペラかっこいいいいいい
「入間様の大事な方々をお守りするのも
私の役目ですから」
「お早く」のとこでクララだけ逆向いてるもんな