魔入りました!入間くん②師団参観 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 
入間くん全巻表紙に出る感じかな…?!
4巻でこの人なんだよな……アメリとかじゃなく。
入間郡に続いて、が。
 
おっモブ子たちだっ
この子達こそランクいくつ?
生徒の約6割が師団に所属。
座布団かわいいよ!
 
ハント条約(笑)
炎のバリアかっこいいい!机どこいった
炎の中に大好きな入間様と、クララ!
アメリに炎消して頭下げる…礼節か…
威嚇するクララ!
アズしか見えてないモブ!
 
サキュパスの先生、クララのこと好きそうだよな!
馬鹿な子ほど!伸び代ばかりだし!!
 
「入間軍」!!
 
首www
なんでだっけ、警戒?
 
図書師団出る時頭下げてるアズくん!
礼節を重んじる……いや、頭軽すぎ……もちょっと出し渋って…
 
恒例次期魔王予想
面白いんかい!!魔王大好きだもんね!
 
小悪魔、悪鬼、魔神!
 
キリヲ、左右不対象な角なのね、片角ではないのか。
でも角の世界では不細工とか言われそう。
あっそれも含めて歪んでますねこの人。
「嘘やーん」
ランクによる上下を無くしたい、キリヲ。
入間が魔王になるなら差別のない魔界、かな。
 
増っ…
 
「アメリさん生徒会長だったんですね!」汗!
アメリが「お願い、入って」て頼んだら入間くん、入っちゃってたのかな…!!
 
 
新任教師すごい大遅刻だな
 
ファルファル!なんだろ実在するのかな、あとで調べよ!
使い魔呼んだら死ぬ(笑)
授業中じゃなくて良かったね
飛び級あるのね
もふもふな姿は入間の影響(笑)
悪周期入間だったらもっとかっこいい感じだったのかな
処罰は召還して直ぐだけってこと?
モフエゴは飛ぶの苦手?
 
ケルピーだから炎対水になるのね
モフエゴのままでも最強!
「使い魔を恐れろガキども。
それが真の信頼だ」
入間は怪我させたくなかっただけでは?
恐れ多いが当てはまったの?
 
新任教師気付いてないのかよ!
 
 
アマイモンだ!青の祓魔師!
アメリパパだ!
アスモデウスもだし!
クララに似てる妖精王!七つの大罪!
癒やし枠サリバン様10じゃないのか!
 
魔王決める気ないね三傑!!
でも毎回これに付き合ってたサリバン様、同情する
誘拐って言われてんじゃん間いないことバレてんじゃんw
他の孫良い年だよね、入間と出会うかな
孫ができたなら仕方がない!
三傑仲いいねぇ
 
サリバン様その電話録音されてたらアウトやん
電話しながら画面見ないで入間くんにゲームで勝つオペラさん?!
 
そわそわの生徒の相手する先生優しいじゃん
 
魔具研、畳?
 
サキュバス1番手前の子の胸元服どうなってるの?!
 
夜空に花!空ならスペース関係ない!メインの夜にうってつけ!
 
お泊り!!クララも!!!?!
 
キリヲ先輩の家系能力、断絶バリア
 
アメリ先輩ちょろい!禁書なのに!!
 
クララパジャマ早い!そして入眠も早かった(笑)
アズが外から連れ帰ってきたのかな…!
一番体格いいし!
 
4巻
 
入間ち殺されないか?!
 
お花まみれアズクラかわいい
 
理事長は「約束は守る御方です」
 
サブノックと入間本当にいい関係だなぁ
花火のできにニヤニヤが抑えられないのかわいいよ
 
カルエゴ先生でも完全には壊せない、自分以上の9か10。
この学校に自分以上でこんなことするやついない、ではなく冷静な分析!
からの機転!生徒のお祭りを壊させない!
 
学校ぶっ壊す=ガブ子さん!!
 
アズアズ左利きですな?
あっウァラク呼びだっ
暗記しててそんな上手に図面も書けるなんて!!
「出せるよ!兵隊!!」
キリヲの所で見た兵隊をクララが増産!
アズが魔力を込め散開させ把握!
クララがメモってアズが電話して…!
クララやっぱ味方にすると最強だよな!
チーム戦サバイバルとかして先生に見てもらいたい!!
 
アミィキリヲ指名手配!
カルエゴ先生早い!
 
アメリ会長かっこいいいいいい
 
キリヲの過去話。
名家に魔力弱小で生まれた恥。
「誰かの絶望が
僕にとっての生きがい」!!
耳飾りのお友達再登場とかあるかな。
ツノについては……?
 
ツノ、彼女にあげちゃったwwwいらねぇ
折った角の残りが頭にあるのね
バール様でかい
 
キリヲ、「クララちゃん」呼びだ
 
「絶望しても、いいことないじゃないですか」
絶望させたい男VS絶望に慣れている男!!
て、天敵だー!
にこにこしてるけど、怒ってもないけど、悪い事は止める姿勢!
「僕は絶望しない」
「全部拾いたい
僕は全部を諦めない」
 
「サリバン並の魔力が無ければ」
持ってるよー!!
入間くん生き生きしてるし羽生えてるみたい!
 
着地は!!キリヲが予め張ってたバリアじゃなく、入間の為に張ったの?!
そして今度は受け止められた…!
あんぽんたんw
 
5巻
これからどれだけ元祖返りが出てくるか……
 
手紙ってどういうことかと思ってた、
家系能力一射必中!
どこに閉じ込められてもSOS出せるね。
 
そしてキャッチする理事長!
飛んでる姿可愛い(笑)
入間くんの花火に間に合ったんだね!!
降り注ぐ火の玉全部止めて。
キリヲとのシーン、長く細い足がきれい理事長!
足長おじさん!!
さすがの理事長気持ち悪がるw
 
ここで発見って、キリヲ、寝ちゃった入間を室内に運んでくれたの…?
それともバリヤの上で教師陣に捕まった?
 
「自分のしたことの大きさを知るべきだよ」
サリバン様かっこいいし肩車されてるのかわいいし。
 
一緒にとは言ってません!!
 
「たとえあなたが恐ろしい悪魔だったとしても
一緒に過ごした時間は確かに楽しかったから、
やっぱり僕は…
全部を拾いたいです、先輩」
入間くんの真っ直ぐな気持ち〜!!
寝ちゃったのかわいい〜!!
アズクラ〜!!
 
 
本祭!!!
プログラムの看板にある落書き、クララかな!
ハッピ!和服文化無いよね?!漫画見て作ったのかクララ?!
 
増え、のとこ、アズはコケてるし入間も引いてるw
似顔絵の不在ができた子か!!
ママン大きい〜
お世話してます て真顔で返すアズ〜
拍手してる入間くん〜
 
色頭!!アム、アムリリス!
アニメでも出てた?覚えてない〜!
 
入間くんにもある、家族の時間…!
 
消失の魔王デルキラ。
お兄様大好きシルビアちゃん!!
長男も来てるなんて、仲良いんだな、?
 
当たり前のようにオペラ無双!
なんでサービスにパフェくれるの?
もふもふ!!
花火の打ち上げ、アズクラ戻ってきてないな?!
理事長がモテモテなのね!
自慢の家族!「いいでしょ!」
 
アメリさんパーティ衣装かな!
サキュバスちょいちょい話題になってるもんね
魔術開発はいつもすごい?花形?
放送部!頑張ったね!
 
魔具研は選外。
でも。生徒の声も無視できない教師からの正当な評価として、新たな賞を設立。
カルエゴと今回の件話すの、ここだけかな…もっと叱ってもっと褒めて……
胸倉をつかむのではなく襟元を引き寄せてる、優しい
またまた呼び出されなかった使い魔先生。
貴様が奮闘したと聞いた、あの日あの後も駆けつけてなかったんだね
 
 

成長に連れて髪が丸まってくのかな

アメリさんの髪モフってでてるから柔らかいのかー

身長差気にならない世界観いいよね

 

簡素な手紙でよく帰ったね理事長。

威圧?からの笑顔で入間くんと!

 

詰めて座るパパ(笑)

「彼の口から助けを求めてもらわねば保護はできない」

これかなりでかいな!!

でも操られて入間から保護を頼む展開もありそう…

「魔界での記憶を全部消して家に帰してあげた」

やはり入間が望まなければ大丈夫…?

パパも禁書に触れてたし、人間大切にしたいって人なのかな。。。

 

入間の思う魔界には、サブノックにモフエゴ先生もいる…!!

 

 

舎弟の料理バトル!

………アズクラ、単にキリヲに興味薄いだけのような……

真っ向から戦う相手って、お互い今までいなかったんじゃないかな

長女のために家族総出で愛を込めてるw

料理もできるアリス完璧だな?

 

見た目あれなのに突っ込まずに感動して食す!

2つ混ぜればいい感じ。

喧嘩が増えました!

言いたいことが言えて、言い返してくれて。

これから先もずっと一緒にいるから、だよね!

アズマズww

入間ちに黄色は似合わないかなぁ

アズ、制服だからだって言い返さないんだね