魔入りました!入間くん①オトモダチ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

1日3話かな?読むよー!

別に表紙のキャラ、なんでもないな、?

1巻

最初の見開き、煙管吸ってるっぽい子いるね、いいのかな!

悪魔召喚、両親の方がしたのか?!

契約書交わすんだw
なんの印押したんだろ

入学式の写真、シャッター係耳生えてる、モブ?オペラ?
香水頭からバケツで被ってた!
職場に連れ込めば教育も受けさせつつ一緒にもいられるかもだからな!
主席がアズくん。横取りされました。
しくると爆散する禁忌呪文www

破壊と美徳を司る家系
礼儀を重んじ侮辱されると即プッツンする
プッツンするwwwアズくんの他の家族もなのかな!!

圧倒的危機回避能力って、理事長からもらったりしてるのかと思った、
入間じゃなかったら死んでるわぁ
合気道は元々できるの??
そーゆー流れのあの技!
てかモブ、英子じゃん!そりゃ惚れるわぁ
主席の頭をかち割る!!
ニッコーアズくんのまつ毛すごい。
ホームページトップ画w

オペラと二人で刺繍も入れたの?!
孫に入間を選んだ理由ってあるのかな?
遠い昔人間界で生き倒れてた所を何も知らない入間に助けられたとか…

「アズ」はアズくんからだったのね。
主席侍らせてる。

まだ担任じゃないんだ、カルエゴ先生
下品な呪文て。

「ご命令とあらば特攻しますが?!」
せんでいいせんでいい
ゴルゴンスネーク。ゴルゴン?
羽生えてる

喧しい
節度が無い
マイペース
が大嫌いなカルエゴ。理事長やん

入間が人間だったからおかしなことになったのか?!
悪魔が悪魔を召喚して魔獣化させたって見られるの?
こわーーー見せしめw
そして処罰!フラグ回収!
でもこれそもそも入間悪魔じゃないかも?て疑う人いるのでは?
カルエゴ先生とか………
一度人型で呼ばれたのに魔獣化するのがもう、だめ。
がっつり一年契約。来年どうするんだろう
理事長はわかってる???
説明されたら入間もわかるから、来年どうするんだろう…
人間側の補足なんてされないか……

最後、アズくん入間のカバン持ってる?!
嬉しそう満足そう

3話でクララ!待ってました!
積むな積むな
最初から入間ちアズアズ!
見た事あるものなら何でも出せるよ
最強〜飢え死にしない。家とかも?人も?
飼い主…
2時間ちゃんと遊んでくれたのは初めて!!

クララには角があるんだよね

戸惑ってたのは飲み物もらったからか。
「知ってるもん」からの
「私馬鹿だからねっ」
「迷惑料なのッ!!」
泣くーーー
「そんなもの無くたって僕は君と一緒に遊びたいよ!」

言質取ってきたアズアズ!その心境は?
ずっとね、クララも入間も「二人」「達」て、アズもカウントしてるのが好き。
入間とクララの話に見えて、アズくんもちゃんといるの!

自販機出せたなら怖いものなしだな。見ただけで構造わかってなくてもいいのかな?
お金入れても出てこなかったら楽しいw
迷惑がられてるとわかってても、遊びたいんだね……

サリバンにオトモダチと指摘されてドキドキ!
学食は無料!!
食べれる物がランクで違うなら、入間くん上を目指す理由の一つになるね!

売店員カムカム。

「貴様にだけは心配されたくない!!」
「なんか増えてる…」
先生、アズ一人なら大丈夫なのかな。

召喚の陣があればいいのね。
なんか、本人専用のがあるわけじゃないのね

先生囮にすたこらさっさーのアズの顔w

アズとクララ、同じくオトモダチを知らないのいいな。
「一緒に遊んだりご飯食べたりする大切な相手」

カメラに張り付くクララ(笑)
三人別のクラスだったら理事長ねじ込んでただろうなぁ
先にオトモダチになってて良かった

目立ちたくないなぁからのアブノーマルクラスだったのか!
オペラ拍手してるw

入室1歩で殺されかけたw

10ヨド。の中から魔王が選ばれる。
先生で8だっけ……理事長10かな?
あっっっっっ今、魔王空席なんだ!!!!!!

えっサブノック、ケルピーなの?!?!
伯爵と妖精好きだったのでケルピーに敏感です

会議の日濡れ衣で捕まり参加できず担任を押し付けられたカルエゴ!!
万引きの日か!!
使い魔先生www

今更だけど使い魔になったことで血とかで主が人間だってバレてたらおもしろいな、男女でね。

前回サブノックの尻尾で遊んでたクララ、アズの背に乗る!
何に絡まったの?
ちらっと調べたけど、クララの羽はまだ出てないみたいですね、?!
天使の羽なら……似合う……素敵………

サブノックは死んだとみなすカルエゴ

怪鳥に捕まるのも、危機回避能力?
血液一滴で傷を塞ぐ…!!

サブノック家系能力!
噛んでいるものと同じ物質の武器創生!!
ペンダントはそういうこと~!
兄、父、弟?
カッコイイから魔王になりたい!

長の子供だったのか!え!将来あれになるの?!
なった頃………また入間と再会してね。

先生と奥のアズの顔(笑)
ライバル認定!

バッチの梟、人間に触れられてびっくりした?!
それとも本当に魔王になる子だから?!
指輪そこからだったのねー!!すでに何か見えてる!
彼の者
あまねく種族を配下に収め、
血の契約を結び
万物を癒やし賜う
彼は異郷より舞い降りて
右手にソロモンの指輪を宿す
1巻これで終わりでしょ?!楽しい~!
あまねく種族はまず人間、?他にここ何がいるの?
癒し系だもんね、異郷からだもんね、舞い降りたって!天使かよ!
指輪は中指!本好きの下剋上もそうだった!

画質いいのなかった…
2巻

ブルゾンソイ?知らぬ子だ
アズ4、クララ3。ジャズも3
クララ不正はしてないもんな

あっ理事長

ねんころりw騒音が増えた!!
この頃はみんな視認できてたのか。
ん、今は隠れてるだけ?

理事長ー!!最強ー!!大きいー!!
入間くんの腕ごと吹き飛ばそうとした!!
できたのかな………指輪とどっちが強いのかな

中身が少なくなると無差別で食べちゃう。
入間くんはレアだから。

ℵアレフで変換出た!!納得いってないアズ。

クララそれ絨毯かw
アズくん、アリスって名前出てるんだね
おんぶっていいながらだっこになってるよクララ!

照れてるクララwさすがに変な物でたって思って隠したのかな
桜が出た!!!
理事長の魔力まんまお借りしてる感じ?

6学年666名!思ってたより少ないな!!
他学校もあるのかな?

少女コミック390円…!!
アメリさまパンチラはしない人かな
やはり悪魔を召喚も仮説に入ってる!
1話アメリで終わった!

じゃーカルエゴも仮説は立ててそう

両手繋いで頭を下げるwww
初恋メモリー知ってるんだっけ!
はーーーアメリ様でっかわいいいい
初恋メモリーだけの棚?初恋だけでそんなに??
話膨らまねえよ
結局人間かどうかって、どうでも良くなったんだっけ?
アメリ味方についたら人間でも怖いもんなしだよな

「人間界に
戻りたくはないのですか?」
ハイランクでなら人間界に行くことも可能……
魔王になったら覗きに行くのかな……

サブロー寝てる!
入間に隠し事されてて不満なアズクラ!
認識阻害グラス500円!お手頃!

初恋メモリー5巻!ライバル女が表紙かな?!
メモ取りながら少女漫画朗読聞いてるの真剣味があっていいよねぇ
何度もは読み返してもらえないもんね
「悪魔であることに誇りを持っているし、
皆にも悪魔に生まれたことを誇ってもらいたい」
入間のみんなと一緒にいられたら、は理想。
野望、欲ではない。
ないなら作れ。ランクを上げろ。

「入間ち返して!」!!!
クララが心の思うままに威嚇してる!かわいい!

「私に並ぶのを待っているぞ」
目標を作る練習に、2を目指してみる。
向上心のある方でアズアズ嬉しい!
優秀で協力的なオトモダチ、いいなー!

「ドッジボールだこれ!!」
呪い人形かわいいな
入間ちドッジボールしたことあったのかな…学校行ってたっけ、
眠い子地面生やした!
アイドルは氷系なのね!

アズアズ理事長も使う!

処刑玉砲と書いてドッジボール
バオウザケルガ出たwww

避ける技術に長けすぎ入間くん
オペラ三脂汗!耳が立つ!!
悪魔は飽きっぽい!!
「入間様は…変わっておられる」
変わってるけど自分に厳しく上を目指すお姿素敵です!!て感じかな
髪結んでるー!!

敵陣から援護したらアズの評価落とす気だな先生!
アウトアウトアウト(笑)覗かせてないよな?!
やっぱり投げ方教わってない!
なんで?それでも勝てると思った?オペラが
サブノック頼りになる!アズにはあっさり討ち取られたが!
「全力には全力で。私は
礼節を重んじる悪魔アスモデウス・アリス」

尻尾で玉乗りしてる!!

持てないから投げ返すって(笑)
普通にアメリさん入ってきてるけど、授業中です!!

おじいちゃんも「アズくん」呼びか。クララは?クララくん?

ランク2!2巻終了!

クララにメロメロ!!
サブノックに相談するクララも答えるサブノックも仲良しだな!!
虜にしてつなぎとめる!

先生の目の輪郭もハートなんだ!
アイドル低いんだ!!
2%!ベイビー以下!!

いっせっせーの、知ってるの?!
「失敗!!」「何が?!」
「おんぶ?」「今日はこのくらいにしといてやる!」
メイクはアズも笑ってる………?!

猫のモニターですか?

「私に色気がなかったとは」盲点!
「心配したんだよ」
「女の子一人じゃ危ないもんね」
「いつか、メロメロにしてやるぜ」
きゃーーー!!!
好きな人ができると変わる、って感じかな!


クララかわいいよクララ!
いちばんうしろの大魔王のけーなも好きでした!