半妖の夜叉姫 コミカライズ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


特典悩んで悩んで、
殺生丸とわならまたやってくれるかな?と思って犬夜叉狙ってたんだけど!
近所のとらのあな閉店してたー!
でもどっちも素敵だから良い!

おもしろかったー!!

アニメよりとっつきやすいかな!
順序立てて説明してくれるというか、
ちゃんと楓、珊瑚弥勒がいて、犬夜叉たち失踪についての当時の回想があって。
アニメはなかなか出てこなかったもんね。
あ、琥珀と翡翠はまだでてないなぁ。
もろはとかごめの家族の話もあって嬉しい!!

コミカライズは結構草太が主役。
犬のにーちゃん呼び健在。
自分が戦国行った時の準備って…
と思ったら思いとどまってくれた……
早くみんな再会してね………

感情が抜けちゃうせつな…
虹色真珠…
時代樹…
そういえばそんな話だったわ

りんが出産してる時頭に巻いてる布は何?
殺生丸からの贈り物とかお守り?
犬夜叉が、「ずっとそばにいる」=「これ以上ないくらい大事にしてる」なのかわいい…
なんか、獣的というか。
昔からの妖怪が出てきてて、無女で、泣きそうになった……無女よ………

1話無料ですよ。
ちょっと百合っぽい?と思ったのは最初だけでした。

 



アニメと同じ脚本なんだ〜…

コミカライズときいて。
絶チルの方なら絶対おもしろい!綺麗!
そして大事にしてくれる!
て思いました。
新人作家とかに任せないで力ある愛ある方で嬉しい。
また女の子三人ですね。
絶チル読んでないけど。
Twitterもフォロー始めましたよ。
いつも愛ある呟きで嬉しいです!
次は珊瑚弥勒たちに鋼牙!
(地味に犬夜叉が弥勒より先に珊瑚の名前挙げたの好き)
雲母は高橋先生のが今は好き。

『殺生丸は○○しない』
『子育て』だと思ってました。
正解は『冷や汗をかかない』でした。
確かに!娘達が何してても冷や汗はかかなさそう!!