趣味を整理する至福 漫画雑誌のカラーページ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

漫画雑誌のカラーページ!
雑誌▶️作家 順で整理してます!
それらを、
サイズ▶️作家 順にファイリングし直そうかと!!
ポケットファイルから、いつでも足し引きできるバインダーに!
余ってくるポケットファイルには
いつでも眺めたいカラーページは1枚ずつファイリング、
おもしろくて漫画ごと切り抜いたのを入れていく、
ので無駄にはしないぜ!

こちらはA5サイズのLaLa DX、ザ花とゆめ
カラーインデックスかわいいのがありました!
ありがとうセリア!
【A5 20ポケットバインダー20穴】【XC-485】20枚入り 108円✕…
【PPカラーインデックス】A5サイズ 10山
Byセリア
こうして、
こうして
あっっっ
インデックスカラフルで可愛いのに、埋もれてしまったwww
とても厚い
【バインダー】ポリプロピレン A5サイズ 350円
By無印良品
向きってどっちが正しいんだろうか…
はあああ素敵!!
インデックスはまた考えます!
好きだった漫画の切り抜きがいつでも読めるようになりました
40ポケットが、40ページ漫画2つちょうどなのでありがたい。
新人さんのとかはページちょっと少ないですよね。


B5サイズ!!こちらはとても多い!
手持ちのをざっと数えて440名作家がいました!
まず、置いてあるだけ買い占めさせていただきました!
【B5ポケットリファイル】30枚入り 108円✕…
Byセリア
なかよし!
購入してた年代がバレてしまいますね
こうする!はー!
思い出が深く好きな方ばかり!
あとで1枚ずつファイリングしたりします。



なかよし!
LaLa!
花とゆめ! 系!多分!
で12cmwwww

少年ジャンプも多いのです!!

えーと、
@バンチ
Gファンタジー
コミックアライブ
コミックジーン
コンプエース
サイコミ
まんがくらぶ………エトセトラ!

バインダー
【バインダー】ポリプロピレン B5サイズ 450円
By無印良品
まとめ買いがお得でした。


13ファイル使用!
テプラでぽちぽち( *ˊᵕˋ)σ  
あ行か行ふ行の作家さんが多いです…!

名前の読み方わからない方、
名前のないカラーページの方に、
お名前書いてポケットファイルに同梱。

オールスターや付録用の別ファイル用にインデックス。
文字を大きく、幅は小さくしたいのですが…
テプラの限界…余白……
カラフルなのがかわいいですが、小さい…
フィルムはかなりしっかりしてますが、色が微妙…
【インデックス】厚口フィルムタイプ 250円
By無印良品
【インデックス】インデックスシールハッピーカラー 紙タイプ 108円
Byセリア


漫画雑誌のカラーページ!
これで!!ひとまず!!完成!!満足!!!
立てて保管するとくるんってなってくから、こうやって倒して重ねて保管しようかな。

セリアにシール剥がし液もありました!
スプレータイプもありましたが、外行くの面倒なので、綿棒で塗るタイプ!
【シールはがし液】 110円
Byセリア

9割は取れます!
残り一割を濡れ雑巾できゅっきゅきゅっきゅ…
でも目に見えないベトベトが残ったりはします……

字体にセンスはないですが、私は満足です!
ポケット数がピッタリ合うと気分がいいです。
組み合わせてもあります、
40ページ読切、はとってもありがたいです。