ソードアートオンラインガンゲイルオンラインオルタナティブ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


おもしろかった~~~

主人公微妙かなって思ったけど、アマゾネスもラスボスもみんな女だと気付いたら楽しかったです(笑)

Mはイケメンだったし。

 

レンちゃん髪短くなってあか抜けた!

どピンクはどうかと思ったけど…

容姿から入れたゲームでここまでやりこめて幸せでしたね!

本名変わってる~~~

 

ピトフーイ。

これで女の子ってわかってたから楽しかったです。

最初にライブの日に来れないって言ってたし最初だし、まあ彼女がアーティストなのはわかりましたが。

あの可憐な、ユイみたいな容姿でS魔王か。。。

Mさんと出会って部屋に連れ込んで色々した時、彼はすごく太ってたのに、こわいもんなしですな。

今後も仲良く平和に殺戮ゲームをしてくれそうで安心ですね。

 

不可次郎、ここまでやると思ってなかったしここまで話に食い込んでくると思わなかった。

てか天才じゃない?どれだけ期間があったかわからないけど、GGOに入ってから日も浅いのに!

あれ?妖精の方のゲームのレベル持ってきたの?

殴り殺してるの楽しかったし観客にバレてるのも楽しい。

 

容姿がおそろでかわいい~~~

 

アマゾネスこわいけど、なんかいいね~なかよし。

レンちゃんともなかよしで。

 

ライブ会場のオーナー、宝塚みたいな弾薬くれたキスの人???

 

これで完成されたお話だろうけど、キリトの方にも噂が聞きたいです。

 

キリトの剣、じゃないけど、ピトフーイが使ってたり。

「ヘカーテⅡ」が出てきたり。

キリトとシオンの共闘を見てって流れも嬉しいね。

出資者の「銃の出る作品ばかりかく小説家」の声優、時雨沢恵一さんじゃないですかwww

書いたの時雨沢さんですよね。

すごいですよねなにしてんですかwww

でも書いたと知った時、「なるほど、銃か」ってめっちゃ納得しました。

ちょこちょこ笑えました。

ボスへの弾薬パスが入った時とか(笑)