キミキス | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

漫画があったので読んでみた!

でも!!だんぜんアニメがいいいいいい!!!!

アニメが最高だったので好きだったんだけど…ゲームもこんな感じなのかな。少し寒い。いやけっこう、、、

アニメは良かったね。

男子が二人に分けられて。

さらに櫻井孝宏ボイス先輩と柊の存在。。。

普通なら一人の男子のハーレムを、担当を分け男子4人でお見合う。

もちろんふられる子がでてくるが、ストーリーが一本通してあって、とっても上手につくってありました。