東京喰種:re | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

アニメ見ました~~~………分岐しました?

漫画で読んだ最後が、オークションでヒナミがハイセを奪って、さいこちゃんが「連れて行かないで!」って泣いてたと思ったんですけれど…

アニメはヒナミの方がつかまりましたね。あやとくんが助けに行きたそうなの嬉しい。

あやとくんもトーカちゃんも美人になったわぁ。

ヒナミのあたりで、分岐したのかなぁと。

でも月山の回想にいたカネキは原作の方だと思ったんですけど…ううん、、、

10月に最終章あるみたいですし、分岐√で終わりを迎えるのでしょうか。

今回エトも月山も生き延びました、ね。

月山のことは、カネキくん殺すつもりだったの?逃がすつもりで外に捨てたの??

ハイセがカネキに戻って、でもCCGに居続けて、?何を考えているの…

 

不知は死ぬと思わなかった…あんな大けがしてるけど、瓜江がいうように再生して生きるかと思ってた…

喰種に運ばれてましたよね?喰種になって次出てくるのでしょうか…

まあ…クインクスで死ぬなら不知だろうね…そして瓜江が強くなるんだね…

 

六月は、女の子?

カナエ・かれんも、女の子??

 

エトとずっと一緒にいた喰種、本当にずっと、マスターから赤ん坊を預かって、ずっと一緒にいたんだね。

死んじゃったのかぁ手ごわかったけどなぁ。

 

鈴屋の部下たち好き。

鈴屋の前でビッグマダムの話する時ちらっと見てるのも、鈴屋がにっこり笑うのも。

鈴屋の女装かわいいいいいい一瞬ほんと、誰かわからなかった!!

ビッグマダムとのお別れは好きなシーンのひとつでした…ありがとう釘宮理恵。。。