刻刻 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 

おもしろかった!主題歌かっこよかったなぁ。

父親気持ち悪かったけど(笑)

 

ずっと同じ時間で終わるなんて思わなかったわ…おもしろかった…

ずっと同じ時間にとどまってるから、動ける人間が増えることが無くておもしろかったです。

減るだけ。ただし人数はわからない。

それが敵が寝返って人数が分かる、とか。

全く話の前情報無かったから、家族以外に動ける人間が1話からでてきてどっきりして絶望したわぁ…

 

家族は全員生きてて良かった…

 

いいおじいちゃんでした。長生きしてね。

 

独身だけど、樹里は子持ちになったのね。

樹里には絶対戻って欲しかったけど、あっさり戻れて嬉しいけど、反則(笑)

あのお姉さんなんだったんだろと思ってたら、繋がりましたね。