通院 | 体感温度

体感温度

摂氏24℃の世の中だって 体感温度は18℃  つまんないことだって オモシロいかもしれないじゃない

今日は2週間に一度の点滴の日


採血して 体温・血圧・体重測定


あぅ また痩せてる・・・ 38kg


155cm以上で 30㌔台とか もう終わってますからね


「アタシ幸せなんですドキドキ」 とか言っても 即 却下ですからね


幸せってのはなぁ 40㌔以上なんだよっ!!!!! って言われちゃいますから


センセイも 「なんでそんなに痩せるんですか」って聞くなよ汗


こっちが聞きてぇよ


思えば1年半前 生死の境をさまよっている時のアタシたちって


もっとラブラブだったよね?


キミのカルテなら一晩中だって見つめていられるよ

くらいの勢いだったよね


それが なに ここんとこのその


症状固定した患者になんか興味ないしぃ ほじほじ 的な態度


ピッ  あ なんか紙とんできた


『優先接種対象者証明書』 上記の者は、新型インフルエンザワクチン


の最優先対象者であることを証明します


「近くの病院で予防接種してくださいよ 死にますよっ」


キャー 見捨てられた~~