実はワタシ・・・

 

 

昔から目立ちたがり屋でしたてへぺろ

 

 

 

そんな私が・・

高校卒業後、島で普通にOLキョロキョロ

 

 

 

しかも、6年も!(うんうんチュー)

よく頑張ったよなぁ~私キラキラ

 

 

 

けどね、頑張りながらも

島独特の『刺激のない毎日』

に嫌気がさしえー

平和すぎる毎日を送るうちに

漠然とした不安

が襲ってきましたガーン

 

 

そんな私・・

 

 

ラーメンが特別好きでもないのにてへぺろ

ラーメン屋になる決意をし口笛

やしの木を脱出!!

 

 

念願の都会へキラキラ

 

 

 

続きは②「運命の・・」をお楽しみに。。