昨日のランチはお気に入りのピザ屋さんへラブ
 
 
 
場所が家から成田山へ向かう
上り下りの先にあるお店ハート
 
 
真夏の暑い時にも
ベビーカー押して
日傘差して
ヒーヒー言いながら
美味しいピザを求め足しげく
通っていました口笛
 
 
 
 
いついってもいっぱいのお店
コロナなんて関係ないって感じですニコニコ
 
 
 
ここのお店はピザやパスタ、デザートも
めちゃくちゃ美味しいんですが、
 
 
 
それよりも
 
 
 
お店が醸し出す雰囲気
がとても素敵ハート
 
 
根強いファンが多いのもわかりますキラキラ
 
 
 
 
今の世の中は情報過多です
コロナ以降は特にブログやYouTubeなど
SNSでの情報が増えてきました
 
 
そんな中、
 
 
どの情報を受け取るかよりも
誰からの情報を受け取るか
ってとっても大事になってくると思います
 
 
 
 
「知識」や「スキル」の提供も大事ですが
「自分にしか
醸し出せない空気感」
ってあると思うんです
 
 
 
 
文章が上手いとか
しゃべりが上手いというだけでなく
ただ存在しているだけで
勝手にその人から
醸し出される空気感おねがい 
 
 
 
 
素の自分を出した発信
共感される時代
 
 
 
 
ある意味、
幸せすぎませんか?
 
 
 
 
もっともっと
ありのままの自分
出していく。
 
 
 
 
それが勝手に
自分の醸し出す
「雰囲気」
「空気感」
を作っていく。
 
 
 
 
今回の教訓
恥ずかしがらず
怖がらず
そのままの自分をさらけ出す
 
 
 
 
スポンジのクリームが縦に入ってましたラブ

 
 
 
 
 
吉岡    初美