ずーーーと、気になってたベランダ。




結婚する前から手をつけてなかったらしい。
(主人曰く。。)




そこで今回は時間もあるし思いきって




ベランダ網戸窓ガラスカーテンも一緒に大掃除。




掃除ってやるまでは気が重くてなかなか動かないもんですが・・。
やり始めると、いくら時間があっても終わらない・・。




という事で、今回は雑にお掃除しました。




お陰で2時間程度で全て終了ー。




やる前から気負ってしまうとなかなか手がつけられず後回しにしがち。




なので「また汚れるし!」




と軽い気持ちでチャッチャと「GO !」




初めて道具を使って窓ガラスのお掃除したけど、楽しかったしコツもわかった




また窓ガラスのお掃除したいくらい。




次はもうちょい綺麗に出来ると思う。




そして、次はここまで汚れないうちに早めに取りくむと思う。




そして、汚れてもお掃除が億劫にならない




やっと取りかかった事でいいこと三昧♪




雑な掃除で気持ちは大満足☆




今回の教訓
仕事も似てる。





斑模様に大満足♪





吉岡 初美