今朝、あのちょいネガティブな主人の口から




「そんな事言ったら(ちょいちょち意地悪にいじる私)のオーラにしかならへんやん。」




って言ったんです!




・・・・まぁ、なんと!!




あのちょいネガティブ主人が!




聞いた瞬間、震えがきました!!
(もちろんいい意味で。ハイ。。)




「俺は変わらへんで!何で俺が変わらなあかんねん!」と言っていた、あのちょいネガティブ主人が!
こんな前向きな言葉を発するなんて!




正直、嬉しかったです!




私、
「じゃあ、今日からプラスの事を言うようにして、褒めあおーっ!ちょっと実験してみようよ!何が変わるかっ!」




私、
「ほんと、だいぶ前向きになったよね!」




主人、
「そうか?元に戻ってるだけやで!」
(おぉー!コイツー!あのちょいネガティブ主人か!?)





今回の教訓
人は変われる
=汚されていた原因がわかったら
=素直さを信じてくれる人がいたら
=自分を大事にする事を知ったら
=直感を信じてやってみたら
ありのままの自分に戻る





コロナ中やること・・。
ずーっと気になっていた面倒臭いこと・・。





吉岡 初美