こんにちは、更紗です。

 

 

アメンバーを一旦中止にしていたのを昨日こっそり再開しました。

 

私のアメンバー申請の際、

 

 

 

絡みの無い方、プロフィール、ブログの更新のないなど人となりがわからない方からの申請はお断りいたします。しつこい申請の方はブログで晒しますのでご了承ください。

 

 

 

ってメッセージが表示されるんですけどね、

 

 

そしたらね、

 

また着ましたよw

 

 

アメンバー申請の受け付けを中止にするきっかけを作ったやつからの申請がニヤニヤ

 

 

 

 

 

多分、この人本当に暇人で、誰からも相手されてない可哀想な人なんだろうな。

 

だって、拒否したらまた即申請が来たものw

 

この人、私が昨年の12月にアメンバー申請受け付け中止してから再開するまでもずっとトライしてたのかな?w

もうすぐ6月よ?ヤバくね?

 

再開するって記事書いていないのに、再開したら即申請来たもんね。

 

 

だとしたらすんげー暇人でキモいわゲロー

 

 

 

 

しつこく申請してきたので晒されてもいいんですよね?

 

 

 

 

なので晒しまーすウインク

 

 

 

IMG_3020.PNG

 

画像も大きくしておきますねウインク

 

 

IMG_3019.PNG

 

こっちは大きくならなかったわ、チッ真顔

 

 

このチリチリって人、

 

 

最初の頃の申請は男性登録で申請してきてたのね。

 

 

無視してるうちに女性に変更されてた。

 

 

女性だったら承認してくれると思ったのでしょうか?

 

 

で、

こいつ他の風俗嬢達のブログでもアメンバー申請をしつっこくしてるみたい。

 

 

気持ち悪いよねーゲロー

 

 

そして、

こいつから申請来たらしつこいから気をつけてとブログで注意喚起までされちゃってるw

 

 

 

 

実際、男なのか女なのか知らんけど、

 

日本語も理解できず、

 

申請した先のブロガーさん達に気持ち悪いと言われてウザがられてる可哀想なお人ですニヤニヤ

 

 

あまりにも可哀想なので、

 

私もそこそこ暇人なのでw今回は記事に晒してちょっとお相手してあげますウインク

 

 

 

メッセージとかコメントは拒否できるけどさ、

 

アメンバー申請自体の個別拒否設定ができればいいのにねー。