こんにちは、更紗です。

 

 

あまりこんな事書きたくないのですがショボーン

 

 

 

 

同じ方からしつこく申請がきてます。

 

 

 

名前を変えたり、

 

名前を変えずにまた来たかと思えば、

 

プロフィールを男性から女性に変えていたり。

 

 

 

 

アメンバーの条件ですが、

 

 

コメント、メッセ、いいね(いいねはほんの数回は認めません。)などのやり取りがあって、

 

 

かつ、

 

ブログを更新している方、

 

ブログ内容でこちらと近しくない事がわかる方に限定させてもらってます。

 

 

なので申請いただいても、

 

ブログが全部アメンバー記事の方の承認も致しかねます。

 

 

限定記事が読みたいなら、

 

自分がどういう人間か伝える事が必要だと思いますよ?

 

 

 

多少のブランクもありますが、

 

2008年くらいからアメブロ始めて、

 

色んな方に会いましたし、

 

嫌なことにも遭いました。

 

 

 

 

なので、

 

私は承認する時にその方のブログを最初から拝見させて頂いて、

 

コメント欄とかも確認させていただいてから、

 

基本承認させてもらってます。

 

 

 

 

 

多分申請する時に表示されていると思うのですが、

 

 

 

 

日 本 語 読 め ま す か ?

 

 

 

 

 

これからも申請しても決して承認しませんので、

 

それでも構わないのであれば、

 

貴方の大事な時間を無駄に使って申請してください。

 

 

 

 

 

いつも見守ってくださる方々にはお見苦しい記事になってしまい申し訳ありません。