こんばんは、更紗です。

 

 

 

 

 

初めてのリブログです。

 

 

 

 

ただのお客さん と 彼氏になる人 の違いとは何かというのを見て、

 

まさしく私の場合はこれに当てはまるのでリブログしてみました。

 

 

 

 

一人の女の子として対応する

 

 

お金払ってるんだから、という概念を捨てる

 

 

親身になり、困ってることがあれば相談に乗る

 

 

自分の要求ばかり押し付けない

 

 

 

 

 

どれも当てはまるけど、

 

 

これで痛い目にあうのも間違いではないかと(´Д` )

 

 

 

ただ、

 

その覚悟が無い、

 

若しくは余裕がないのなら、

 

やめておいた方がいいのもこのお姉さんの言う通り。

 

 

 

私の場合、

 

 

彼氏さんは一切見返りを求めませんでした。

 

 

月のお小遣いは10万円で外で会うのは1回若しくは2回。

 

それ以外にお店でダブル以上から貸切、これが月に1回若しくは2回。

 

 

 

上がるまでの2年弱、

 

この状態が続きました。

 

 

 

その間に、

 

 

マンションの更新が近づいて、

 

 

一緒に物件を探し、

 

 

上がる半年前から家賃は彼氏さんに面倒を見てもらってます。

 

 

 

お店に在籍中に彼氏さんと過ごした2年弱、

 

 

そのうち1年弱はお客さんでした。

 

 

でも、

 

恩着せがましい事も言わず、

 

 

常に私の環境と私の身体を気にかけてくれました。

 

 

 

ワンコ達のことも気にかけてくれました。

 

 

外で会っても、

 

体調が悪ければ食事だけで帰してくれました。

 

 

 

 

私の事を好きと言っても、

 

 

好きという感情の押し付けをしませんでした。

 

 

私の嫌なことは一つもしなかったです。

 

私が面倒くさいと思うような事も。

 

 

 

お店の愚痴だって、本当は聞きたくもない筈なのに聞いてくれました。

 

 

そして、

 

毎回お店でも外でも私を笑わせてくれました。

 

 

 

 

唯一彼さんが嫌がった事は、

 

彼氏さんに会う前に接客をする事。

 

 

 

こっそり接客をしてしまう事もあったけど、

 

流石に彼氏さんに悪くてたまにこっそりしか出来ませんでした(笑)

(今思うと申し訳ない)

 

 

 

そんな1年弱の間で、

 

 

 

私の中で彼氏さんは大事な人になっていったと思います。

 

 

 

妻帯者というのはわかっていたから、

 

この1年弱の間に好きと言われても何回もしっかりとお断りしてます。

 

 

 

ワザと高い金額をふっかけたりして、

 

諦めさせようともしました。

 

 

それでも全力で乗り越えてきた彼氏さんに私は負けました。

 

 

 

吉原を卒業しても未だに変わらない彼氏さん。

 

喧嘩をしても、

 

一方的に私がキレて悪態ついても、

 

 

泣きすぎて二日酔いで顔も瞼もパンパンに腫れても、

 

 

毎回、可愛い、愛してると言うちょっと変わった彼氏さん。

(怒った顔も可愛いと笑顔で見てる姿はたまに変態なんじゃないかと思う)

 

 

今年の12月で丸4年です。

 

お互いにもっと一緒にいるような感覚でいますが、

 

そうなると、

 

もっとバーキンがある筈なので(笑)、

 

まだそれくらいなんだなと(笑)

 

 

 

こんなクソ女の何処がいいのだろうと未だに思う事が多々ありますが、

 

それでも大好きでいてくれる彼氏さんには感謝でいっぱいです。

 

 

 

そんな私と出会ってしまってから、

 

年間8桁は使ってると思います。

(×4年って考えるだけで恐ろしい(笑))

 

 

 

 

俺って頑張るなーと言われますが、

(それが嫌味かどうかは彼氏さんしかわからないけど)

 

 

この彼氏さんの一言も恩着せがましくないから不思議です。

 

 

それを言われても、

 

ありがとう、大好き、愛してる、貴方無しでは人生がつまらなくて生きていけない♡

 

 

と返す私にも問題があるかもしれません。

 

 

 

でも、最後は彼氏さんの性格、価値観、考え方など、

 

色んな所がお互いに合ったんだろうなと思ってます。

 

今の彼氏さんにはお金がありますが、

 

なくても一緒にいて楽しい自信がかなりあります。

 

貧乏でもこの人となら乗り越えられそう。

(なので有り金を奥様に渡して無一文でもいいからきて欲しい。大変だろうけど。)

 

 

 

 

でも、合うか合わないかに至るまで、

 

 

それなりの労力が必要なのかと。

 

 

 

 

 

元々、

 

高い金額を頂いて、

 

沢山の色んな殿方の欲望にお付き合いしてきた仕事なので、

 

 

中途半端じゃ捕まらないと思います。

 

 

 

落とす時は覚悟を決めていただかないと(笑)

 

 

 

 

落ちるこっちも覚悟を決めて落ちて、

 

 

卒業してますから。

 

 

 

 

ちなみに現在彼氏さんにいただいてる生活費は現役時代の1/3〜2/5位です。

 

まだ自分で頑張った方がお金が入るんですよ、色々と辛いけど。

 

それでも、奥様のお小遣と同じ金額らしいので文句はありません。

 

彼氏さんの中で奥様と私に違いをつけたくないそうです。

 

 

 

 

簡単に文章にしたけど、

 

今の彼氏さんに身を委ねるのに考える時間もけっこうかかったし、

 

一応覚悟を決めてます。

 

 

 

私はこの先どうなるかわからないけど、

 

彼氏さんの人間性に惚れて、

 

自分の人生をかけました。

 

 

なので、これで幸でも不幸でも悔いはありません。

 

 

 

 

 

あくまで、

 

吉原に勤めた嬢の一人の体験談ですけどね。

 

 

一例としての意見です。