こんばんは、更紗です。

 

 

アメンバーについてですが、

 

 

 

基本、承認しています。

 

 

 

が、

 

 

ブログの記事が無い方はどんなにコメントのやりとりをしていても、

 

お断りしています。

 

 

 

以前、大好きなブロガーさんも書いていましたが、

 

 

身バレしないようにアメンバー記事にしているので、

(あとは人によっては不快な内容など)

 

 

近しい人間かどうか判断出来ないのは承認できません。

 

 

フェアじゃないんです。

 

 

 

ブランクは多少ありますが、

 

 

このブログを書き始めて10年以上経ちますが、

 

 

自分の所もそうですけど、

 

他のブロガーさんの所で荒らしや嫌がらせがあるのも沢山見てきました。

 

 

 

アカウントを使い分けて、

 

片方では常連読者さん、

 

もう片方で嫌がらせ、

 

 

そういうのもありました。

 

 

 

 

対面ではないので、

 

やはり、きちんとそれなりに更新していて、

 

自分や彼氏さんに近しい人じゃないことが確認出来ないと。

 

 

 

 

なので、

 

何回申請いただいても、

 

メッセージやコメントをいただいても、

 

 

ブログの記事を書いてない方からの申請はお断りします。

 

 

 

ごめんなさい。