お久しぶりでなんですが、




しばらくお休みします。






今までも休んでるようなもんですけど。(´д`lll)








もしかしたら、戻って来ないかもしれません。





書きたいことはたくさんあるけど、疲れました。








まだまだ、あがる道のりは遠いですが、2・3年であがれるように頑張ります。






風ぞくという業界に入って、失ったもの、得たものともに大きかったです。


お客さんの心ない一言や行動で傷つくこともたくさんありました。

けれど、逆に癒されたこともありました。



あたしが一番傷ついたお客さんからの一言。


『この仕事して、将来子ども産むつもりでいるんだ。』





この一言は一生忘れられません。






あたしはこの業界で仕事をしたことに後悔はありません。





けれど、これからこの業界に入ろうとしている人に伝えたい。

(何度か相談のメッセもいただいてたので。)




これから、たくさん傷つきます。心も体も。

世界も変わります。

手に入れるお金と経験の分だけ、何かを失います。


覚悟を決めて、

目標をしっかり定めて、

流されない強さがないと


元の世界に戻れないと思います。






それをよく考えてこの業界に足を踏み入れてください。










今まで見守って、応援してくれた皆さん、


ありがとうございました。




あまりメッセのレスやコメレスもしないのに、


本当にありがとう。






わんわんとは微妙な婚約止まりのままですが、仲良くやっています。


不満がないと言えば、嘘になってしまいますが、


感謝や満足している部分が大半なので、


このまま一緒に生きていけたらと思っています。




付き合って丸5年、6年目に突入しましたが、よくここまで来たもんだ(笑)

振り返ると、バイアグラ事件も笑える。



あ、ちなみにあたしの周りのワイン仲間たちは


わんわんは心の広い男で通ってます。

(あたしの酒癖が悪いから☆)






某ブログの方は更新していく予定なので宜しくお願いしますm(u_u)m










皆さんが幸せでありますように☆






更紗。