先日とうとう | 七人のサラリーマン

先日とうとう

救急車で病院に行きました。

せっかく乗ったのに、腹部激痛でうなされていて

救急車の中がどんな風なのか観察する余裕は

まったくありませんでした。残念!

それに救急のための治療室にも入ったし、

CTスキャンもやってもらったのですが、

腹部激痛でうなされていたため、

周囲を観察する余裕はまったく無し。

元気に帰ってこれたから今こうして楽しく

思い出しているけれど、

救急車を呼んだときは、死ぬかもしれない、

或は保険の掛け金を免除されるような深刻な

病かもしれない、と本気で心配していました。


それで、今回の反省。

いつ死んでもいいようにしておくこと。


みんな、生きてるうちに出来ることは限られてるぞ!


尿路結石でした。