再びMANDALORIAN(マンダロリアン)の

ハッピーくじを引いてきました。

神戸のファミリーマートでは、

結構くじが残っていましたよ。

写真はC賞のヘルメットフィギュア、

アーマラ(作中ではアーマラー)です。

アーマーを作る人という意味で

女性のキャラクターです。

前回のマンダロリアンハッピーくじの日記はコチラ↓
 

 

 

ABEMAテレビの「チャンスの時間」という番組で

パチンコに行く前にトイレ掃除をすると

当たりが出やすくなる…というエピソードをよく見ます。

そんなわけ無いでしょうと考えがちですが、

この歳になると、

意外とそういうのもあり得るのかなと思っています。
 

コンビニに行く道中で、

 

車や自転車にひかれそうになった時は

 

まず当たらないです。

 

 

 

楽天市場で充電器を購入した際の

レビュー投稿特典のL字型ケーブルが届きました。

コネクタがL字型ですので、

挿した時の出っ張りが短くなって便利そうです。

レビューを書いておまけをもらうというシステムは

なかなかのアイデアですね。

おまけの金額も当然商品に含まれていますし、

レビューで悪口も書きにくくなる効果もあるのかなと。


サラリーマン春乃のX(旧Twitter)はコチラ↓

https://twitter.com/salarymanharuno