週末恒例の晩酌 | 食べて飲んで感謝して、週末晩酌とお弁当

食べて飲んで感謝して、週末晩酌とお弁当

食べるのも好き、飲むのも好き、そんな週末の晩酌日記です。
感謝の気持ちを、ブログの力を借りて言っちゃいます。
家族に感謝、回りの人に感謝、そして健康に感謝。
いくつになっても好かれるおじいちゃんになりたい。


こんにちは (^o^)
感謝の気持ちを忘れない年寄りを目指す ”Qki” です。

 


ブログを見ていただき、ありがとうございます。 m(__)m

 


今回は、 『週末恒例の晩酌』 について書きます。

 


毎週恒例の晩酌記事です。


これが、週末の楽しみなもんで。 (^o^)

 

 


突き出しは、スナックえんどう。

 

 

 


もう一品、スジ肉コンニャク。

 

 

 


お刺身は、ぶり、ねぎとろ、わかめ、アボカド盛り。

 

 

 


揚げ物は、エビフライのタルタルソースはさみ。

 

 

 


焼き物は、焼き鳥。(市販で一番好きなお店の焼き鳥)

 

 

 


サラダは、野菜サラダ。

 

 

 


飲み物は、前回紹介の日本酒とハイボール。

 

 

 


これで、一週間の疲れを吹っ飛ばします。


元気モリモリ (^o^)

 

 


今回は、晩酌の準備をしてくれた妻に感謝です!


ごちそうさまでした。

 

 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 m(__)m