リブログで思ったこと② | 夫婦関係に苦しむ40代男

夫婦関係に苦しむ40代男

自分の人生は、
自分が選んで、
自分で切り開く

でも、現実は・・

いやいや、がんばれ自分!!


以前リブログしてくれた方から
再度リブログがついたのですが
内容は「根本が違う」でした。


私もそう思いました。



十人十色、

色々な考えがあると思いますけど、

根本が違うんでしょうねキョロキョロ



わたし、



「世話してくれる女性が良いなぁ」



は本心で思ってしまっているので笑い泣き



でも、USAさんも
旦那さんと色々なんだかんだあっても
最終的に仲良く出来ているのであれば、
それで良いと思いますけどね。



はい、孤独な老後は覚悟済みですニヤニヤ

USAさんの記事もう「いいね」沢山付いてますしね真顔

※前回のリブログ時アクセス数が
物凄く上がったのですが、
こちらの方、投資ジャンルの
高ランクの方でした。
そういうことだったのか・・!?ゲロー