我が阪神タイガース、やっと開幕しました。

 

と言うか、ヤクルトさん今年もしんどいね。ぐっと飲み干しちゃいました。

 

我が阪神タイガースは、岩崎ースアレスー藤川のお披露目もできて、これからシーズンが始まります。

 

今日の勝因は、先発ヤギくんの好投。いつもやられてた坂口をぴしゃりと抑えたんで、一発で大量得点になるリスクを防げたのが良かった。適当に荒れ球だったけど、抜け球も少なく安心して見てられた。

 

ボーアくんはまた左投手出されて、もう頭の中ぐちゃぐちゃ、始動が遅いから普通の内角真っ直ぐにどん詰まり。明日は右投げのスアレス兄ちゃんやから大丈夫、いつかは打てる。とにかくフルスィング、いつかは当たる。

 

明日は、ガンケル。ヤクルトにハマるかどうか冷や冷やの観戦になりそうです。