【京の炭火おかき処 とくとみ】さんへ写真撮影 | サラリーマン金太野のブログ

サラリーマン金太野のブログ

【熱烈大陸】…中学生時代のドン底からの、私の実話を公開!!
【お仕事関係】…まちマドの魅力と、オススメの商品などを一挙公開!!
【家族でお出掛け】…2010年10月生の息子と奥さんとのお出掛け日記。
【プライベート】…日々の日記やオススメのお店などをご紹介!!

さぁ本日も皆様、商談で汗を流しニコニコイレで汗を流しにひひ奥さんのメールに汗を流しガーン
さまざまな汗を流しながらお仕事頑張っておられるでしょうか
!?
サラリーマン金太野でございます!!

本日は、前回の商談の末まちマドタウンのショッピングモールにご出店頂けます、
手作りのおかきが絶品のとくとみ様クラッカークラッカー
にて、ページ作成に使用する画像の撮影にお伺いさせて頂きました(=⌒▽⌒=)音譜

今回はデザインの打ち合わせもありましたので、
弊社の根は真面目少しおとぼけな家ちゃん(家田)
同行でございます
にひひアップアップ


サラリーマン金太野のブログ


まず、お伺いさせて頂いたのは、良いのですが、やはり服装には間違いがありましたショック!汗汗
この暑い中、作業場はもうサウナ状態怒の暑さになってました…あせるあせる
スーツで行ったのが間違いです…。せめて上だけでもポロシャッツにしておけば良かった…。。

などと早々に思いながら、社長とデザインの相談をしながらの写真撮影開始ですキラキラキラキラ


サラリーマン金太野のブログ-とくとみさん作業場

やっぱり職人さんですね(^-^)上げ上げ上げ上げ
デザインのお話をしている時は笑いながらぺこ、お話して下さるのですが、作業に入られると顔つきが真剣になり
別人のような雰囲気むっに変わられます音譜


サラリーマン金太野のブログ-とくとみさん作業場


男の私ですが、社長のような職人さんには男から見ても、惚れますね(≡^∇^≡)!!

うちの家ちゃんはというと、もう社長の作業をしている場所から離れようとしませんプンプンDASH!DASH!


サラリーマン金太野のブログ-とくとみさん作業中

10秒ごとに「すごいですね」と、ワクワクしている子供にしか見えませんでしたあせるあせる

でも確かに、おかきを製造しているのを見るのは私も初めて、内心はワクワクでした(≡^∇^≡)キラキラ
(ですが、先輩としてそこは毅然にと…我慢我慢)
(次回はこっそりと作業の体験をさせて頂こう…(ワクワクラブ))

約1時間半の商談と撮影になりましたが、お忙しい中だというのに、最後まで笑顔で私たちに接して下さった
社長には感謝きらきら!!です。

最後には、「若い人のパワーはすごいね。色々と勉強させてもらうよ」とも言って頂きましたニコニコアップアップ
社長のご期待にこらえられるように、最高のページ作成していきたいと思いますにこうえうえ

ページが完成次第、まちマドタウン私のブログでも掲載するので楽しみにしていて下さいね投げKISSガッツ

社長、本日はお忙しい中、お時間を取って頂き、ありがとうございました!!ガッツガッツ
ペタしてね