2020年も残りわずか。 | RYOの妄想的な何か・・

2020年も残りわずか。

とうとう年末が近づいてきた

 

この時期にしか記事を書くことがないのが残念ですが

 

今年は特にいろいろあり過ぎたし

 

まぁ暮らしを頑張るので精一杯だったので。。

 

世間的にもなかなか波乱万丈の一年だったしね

 

俺もしばらく家族にも会っていない

 

会ってもコロナとかあるしうつしたら怖いし

 

連絡はLINEで済ませている状況

 

とりあえず家族も元気で安心

 

ストーカーの面々も元気そうだし

 

いいタイミングでみんなと逢えたらいいなと思っています。

 

個人的には今まさに飛躍をしている最中ですが

 

来年は最高にスゴいと書いておこうかな

 

いい意味で人生なんて一瞬で変わるし

 

いい意味で一寸先はわかりません

 

しかしどうスゴいのだろうか??

 

よくわからないけどいい意味でスゴい!

 

としか言いようがないのが真実です。

 

そんな感じで今年もあと少し

 

残り少ない2020年を楽しみましょうかね。

 

終わり