祝!9週ー!✨
今日は昼から雨が降り出すとの予報だったので、午前から外へ買い物に行くことにしました。
その際ちと遠出でしたがチャリでマックのポテトをL2つ買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと前までは家のすぐ近くの駅前にマックがあったのですが、ここ最近の赤字による店舗縮小の煽りを受けて潰れてしまいましたよ…(;´Д`A
妊婦の(むしろ我が家の)必需品なのにー、、、地味に買うのも大変ですわorz
でも、帰ったら嫁さんめっちゃ喜んでくれました!♪
いやー良い仕事したなぁと勝手に自画自賛ですw
《本日のご飯》
【朝食】トースト、コーンフレーク、スープ、ヨーグルト
【昼食】ポテト、チョココロネ
【夕食】醤油ラーメン、焼きおにぎり1/2個、みかん
今日は一段とつわりが酷そうでしたよ(;´Д`Aまぁ、食べづわりが無いのが幸いですが。
私はこんなご飯を作ってみました☆
嫁さんの迷惑にならないよう、ミートソースは昼寝中に仕込みました笑
by さらりーまんシェフ☆

