いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!![]()
アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。
皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。![]()
本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。![]()
本日の記事は短めです。![]()
いつも読んでくださっている方々、申し訳ございません。![]()
・
・
・
昨日のことです。![]()
昨日は旦那が有休を取っておりました。![]()
旦那
『今日中に読まないと…。
』
旦那
『しょうもなくねえ。
漫画は俺にとって“3大エンタメ”の1つだ。
』
そして漫画を読み終えた後…
・
・
旦那
『ふう…どっか飯食いに行くかな…。
せっかくの有休だし…。
』
旦那
『普段、オシャレなカフェ行ってイキってんじゃねえぞ、コラ。![]()
』
私
『じゃあ、コメダ。』
旦那
『よし。
コメダ行くぞ。
』
というわけで、コメダさんへ…
・
・
・
コメダ珈琲店
店員さん
『いらっしゃいませ~。
何名様ですか~?
』
私
『2名です~。』
旦那
『さて…。
何にするかな…。
』
旦那
『おい。
スカイキャスってんじゃねえ。
1120円って高えだろ。
』
旦那
『スパゲッティそのものが高いから!
もっと安いホットドッグとかあるし!
』
旦那
『…!?
ホットドッグが540円…。
コストコだったら180円でドリンクが付いてくるのに…。
540円あれば、3セット買えるぞ…。
』
旦那
『アメリカみたいな値段になってるじゃないか…。
給料は変わってないのに…。
』
旦那
『じゃあ、お母さん(私の事)がそんなにいいやつ食べやがるんだったら、俺もこの最高級のサンドイッチにするかな。
』
旦那
『せっかくの有休だし。
』
旦那
『おい。
発言が“ばばあ”だぞ。
』
※ミニの方です。
・
・
・
昨晩のこと…
次男
『お父さん(旦那の事)、アメ村って行ったことある?
』
※アメリカ村の会 ホームページから画像をお借りしています。
旦那
『ああ、かなり前にな…。
アウェー感満載だから、ずっと行ってないが…なんでだ?
』
次男
『たこ焼き、おいしいの?
』
旦那
『たこ焼きか…。
一番、有名な甲賀流のたこ焼きを食ったんだが、正直、そこまでおいしくなかったんだよな…。
』

※アメリカ村の会 ホームページから画像をお借りしています。
次男
『友達が美味しいって言ってた。
』
旦那
『俺は“築地銀だこ”の方が美味しいと思うけどな…。
その友達はきっとミーハーだぞ。
』
次男
『ミーハーって何?
』
私
『1回、連れてってあげたら?
』
旦那
『エ…アメムラ…コワイヒトタチイッパイ…。
』
旦那
『ん…。
でも、横浜中華街の食べ歩き、ブログにしたら喜んでくれた人達がいらっしゃるから、アメ村食べ歩きをやってみるか。
』
というわけで、アメ村食べ歩きを企画するそうです。![]()










