いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日は特にやることがなかってのでショッピングモールに行きましたが…

 

 

(あ、無印行かないと…。)

 

※公式ホームページから画像をお借りしています。
 
 
 
合計3点で3030円でした。
 
 
そして、夜になり旦那が帰ってきました。真顔

 

 
 
 

旦那

『ふう~…。真顔 何とか一週間乗り切った…。真顔

 
 

旦那

『お母さん(私の事)、今日、何してたんだ?真顔 パートはないよね。真顔 ランチ行ったんじゃないだろうな。真顔

 
 
『行ってないよ。真顔 無印行ってちょっと買ったぐらい。真顔
 
 

旦那

『ちょっと?真顔 ちょっとって何?真顔

 
 
『前から買ってる美容クリームとか。真顔
 

 
 

旦那

『何これ。真顔 580円ぐらいか。真顔

 
 
『え…そんな安くないし…2290円だけど…。不安
 
 

旦那

『え!?ムキー こんなちょっとで2290円!?ムキー どんだけの期間使うの!?ムキー

 

 
 
『3ヶ月ぐらいかなあ…。不安
 
 

旦那

『こんなの、テレビショッピングでお婆さん(私の母)に買ってもらったら!?ムキー

 
 
『最近、会う回数減ってるから…。不安
※パート始めてから、会う回数が減っています。
 

旦那

『とにかく節約して使ってよ!?ムキー


 

旦那

『塗るとき、手で塗ると手に付いた分がもったいないから、ゴムヘラとか使って塗れないの!?ムキー


 

旦那

『ほら、これとか!ムキー​​​​​​​』

 
 
『え…それ、お菓子作りのやつだから…。不安
 
 

旦那

『で、これも買ったの!?ムキー​​​​​​​』

 

 

 

『まあ…。不安 子供たちがお菓子食べるなら、少しでも体にいい野菜がいいかなと思って。不安

 

 

旦那

『めっちゃ高いんじゃないの!?ムキー​​​​​​​』

 

 

『350円…。不安

 

 

旦那

『高っ!ムキー うまい棒の35倍なんだけどムキー​​​​​​​』

 

 

『う~ん…。不安

 

 

旦那

『スカイキャッスル向けのお菓子買って来やがったな…全く…。ムキー​​​​​​』

 

スカイキャッスル

一昨日の第7話、まだ観れておりません。

※公式ホームページから画像お借りしています。

 

 

旦那、お風呂に行きました。真顔

 

 

お風呂に入った後…

 

旦那

『今日、スマホに靴の広告が出てきてな…。真顔 靴がいっぱい並んだやつ。真顔

 

こんな広告だったそうです。

 

 

旦那

『それ見て思い出したんだけど…中学生の時に近所の靴屋に行ったら、ナイキのエアジョーダンが段ボール箱に入って売っててな。真顔

 

 

 

旦那

『そうそう、これこれ。真顔 エアジョーダン7だ。真顔

※NIKE公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

旦那

『当時、エアジョーダンなんて中学生にとっては超憧れのシューズなのに段ボールの中に入って安売りしてたんだよ。真顔

 

 

旦那

『で、何でかっていうと、両方、同じ左足用。真顔

 

 

旦那

『お店で何かの間違いで余った左足用2つをセットにして安売りしてたんだよ。真顔 確か…1000円ぐらいだった気がする。真顔

 


『そりゃ、履けないから安いよね…。不安


 

旦那

『めっちゃお得だろ。真顔 普通なら2万円ぐらいするぞ。真顔

 

 

次男

『そんでどうしたの?もぐもぐ

 

 

旦那

『履けると思って買った。真顔 左足用でも、右足入るんじゃないかと思って。真顔

 

 

『え…?不安

 

 

旦那

『サイズも大きめだったしな。真顔

 

 

旦那

『で、家に帰って履いてみると一応、履けたわけ。真顔

※両方左足用です。

 

 

旦那

『ただ、恥ずかしくて外には出れなかった。真顔 走れないしな。真顔

 

 

『あ、そう…。不安

 

 

旦那

『中学生時代ってバカだぞ…。真顔 数ヵ月飾っておいたあと、捨てることになった。真顔

 

 

旦那

『親父もおかんも特に何も言ってこなかったが…。真顔 アホな俺を、ただ、見守ってくれてたんだな…。真顔