いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日は土曜日でしたが、昼前になりますと旦那がいつものように…

 

 

旦那

『今日は何食べるかな。』

 

 

『子供たち、勉強しないといけないよ。』

 

 

旦那

『じゃあ、テイクアウトにするか。真顔

 

 

『いいよ。真顔 私は楽だし。真顔

 

 

 

旦那

『ブトらない食べ物にしないとな…。』

※全然、痩せずにブトったままです。

 

 

旦那

『“ブトらない”といえば…蕎麦にするかな…。真顔



旦那

『前から食べてみたかったんだが、”ゆで太郎”とやらでテイクアウトしてみるか。真顔

 

※公式ホームページから画像をお借りしています。
 
 

旦那

『今、のり弁セットが安いらしいぞ。真顔 超安い。真顔

 

※公式ホームページから画像をお借りしています。
 
 

旦那

『おい、子供たち。真顔 このメニューから好きなの選んでいいぞ。真顔

 

メニュー表


※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

長男

『ん~。にやり じゃあ俺、豚丼セット。にやり

 
 
 
次男
『じゃあ、僕はこれにする。もぐもぐ

 

 
旦那
『よし。真顔
 
 
『じゃあ、私は…。ひらめき
 

 

 

旦那
『あっ、お母さん(私の事)、選びやがってるけど、あとは、この”のり弁セット”だから。真顔
 
 
 
旦那
『俺が蕎麦食べて…。真顔
 
 
旦那
『お母さん(私の事)が、のり弁ね。真顔

 


冷そばとのり弁のセットを2人で分けると言い出しました。不安


長男にやり:冷そば+豚丼セット

次男もぐもぐ:冷し薬味そば

旦那真顔:冷そば

不安:のり弁(白身フライ)

 

 

『え…。不安

 

 

 
旦那
『何?真顔 お母さん(私の事)、先週、何回もランチ行きやがってたよね。真顔 3回くらい行ったんじゃないのか。真顔
 

『そうだけど…。不安



旦那
『家にあるもの、なんか足して食べて。真顔


 
そして旦那がテイクアウトで買ってきまして…
 

旦那
『おっ、おいしそうだな。真顔

 
 
長男にやり:冷そば+豚丼セット
『そば、おいしいよ。にやり
 
 

長男

『豚丼はちょっと辛いかも。にやり
 
 
次男もぐもぐ:冷し薬味そば
『ほんとだ。もぐもぐ そば、おいしい。もぐもぐ
 
 
旦那真顔:冷そば
『いい。真顔
 
 
ニコニコ:のり弁
『フライが結構、脂っこいかな…。不安
 
 
旦那
『何? 脂っこい? むしろ、おいしそうじゃないか…。』
 
※発言がファト(fat)っています。
 
 
白身魚フライを食べると…
 
 
旦那
『いい!真顔
 

旦那
『やはり、ある程度、脂っこいものじゃないと、インパクトがないな。真顔

※発言がファト(fat)っています。


 

旦那

『お母さん(私の事)、そばと換えてやるわ。真顔

 


『勝手だなあ…。不安


 

今はこんな旦那ですが…

 

 

新婚当時は今よりも随分と優しく…

 

 

 

新婚旅行(ハワイ)でのこと…

 

確かオアフ島で観光していた時のことです。


 

当時の私

『〇〇君(旦那の事)、暑いし、何か飲みたいかな。』

 

 

当時の旦那

『え?キョロキョロ (ペットボトルの)お茶、飲む?キョロキョロ

 

 

『あっ、スタバがあるよ。』

 

旦那

『え?ショボーン お茶持ってるのに…スタバ?ショボーン それってもったいなくない?ショボーン

 
 

『ええ…せっかくの旅行なのに…。』

 

 

旦那

『ん~、じゃあいいよ。ショボーン 〇〇ちゃん(私の事)だけ、飲んでいいから。ショボーン 俺はお茶で我慢する。ショボーン

 

 

『そう? じゃあ買ってくるね。』

 

 

というわけで、私だけスタバを買って良いと言ってくれまして…

 
 
『おいしい~。』

※その時の写真です。

 

旦那
『そっか。良かったね。』

 

 

こんな風に今よりも優しかったんです。真顔

 

 

話は昨日に戻りまして…

 

 

 

ゆで太郎のそばを食べた後…

 

旦那

『何か、食べ足りないな…。』

 

 

旦那

『COSTCOディナーロールを“sanapen氏のせいろ”で蒸してみるか…。真顔

 

 

『え…ディナーロールを蒸すの…?不安

 

 

※冷凍してある分を蒸して解凍するそうです。不安

 

 

旦那

『もう柔らかくなったかな。真顔

 
 

旦那

『脳みそみたいに、しわくちゃだな。真顔

 
 
食べてみますと…
 

 

旦那

『いい!真顔



COSTCOの食材で旦那がどんどん太りそうです。不安