いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

旦那

『今日は父の日じゃないか…。』

 

 

『何か欲しかった?』
 

旦那

『いや、別に要らないけど。真顔 何かおいしい物が食べれればいい。真顔

 
 
 

旦那

『ピザかマックどっちがいい?真顔

 
 
長男
『マック。にやり
 
 
次男
『ピザ。もぐもぐ
 
 
 

旦那

『じゃあ、マックに1票、ピザに1.1票。真顔 ピザにするか。真顔 〇〇(長男)、ごめんな。真顔

 

長男

『ピザってどこ?にやり



旦那

『ドミノ・ピザ。真顔



長男

『じゃあ、いいよ。にやり


 
旦那がスマホでメニューを調べ始めまして…
 
 

旦那

『これがお得っぽいぞ。真顔 1枚800円ちょいだ。真顔

※公式ホームページから画像お借りしています。

 

旦那

『3枚選べるらしいが…種類がいっぱいあってよく分からん…。真顔

 

 

旦那

『まずはこれにするか…。真顔

 


クワトロ2ハッピー

1.マヨシュリンプ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリの組み合わせ。

 

 

旦那

『次は…これ、おいしそうだな。真顔 追加料金+200円か…。真顔 まあ父の日だし、このぐらい頼んでもいいだろ…。真顔

 


クワトロ・ニッポン(+200円商品)

1.炭火焼チキテリ 2.北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース 3.明太マヨモチ 4.炭火焼ビーフの組み合わせ
 
 

旦那

『ん…?真顔 これは端っこにチーズが入ってる生地か…。真顔 おいしそうだが…追加料金+590円…。真顔

 

チーズンロールツイストプレミアム・
クワトロ(+590円商品)
1.シェフの気まぐれ野菜スペシャル 2.ギガ・ミート 3.シーフード・スペシャル 4.高麗カルビの組み合わせ。
 
 

『+590円って私が頼んだら怒りそうだよね。真顔

 
 

旦那

『いい。真顔

 
 

旦那

『父の日だし。真顔

 
 
自分が頼むのは「いい」そうです。真顔
 
 
そして旦那がドミノ・ピザに取りに行きまして…
 
 
旦那

『買ってきたぞ。真顔​​​​​​​』

 

 

旦那

『これは…クワトロ2ハッピーか。真顔

 
 
旦那

『これがクワトロニッポンだな。真顔​​​​​​​』

 
 
旦那

『これが…チーズ入ってる+590円の最高級のやつだな。真顔​​​​​​​』

 
 
長男
『早く食べたい~。にやり
 
 
旦那

『ちょっと待てよ。真顔 お洒落なレストランっぽくする。真顔​​​​​​​』

 

 

『どういうこと?』

 

 

旦那がスマホで調べ始めまして…

 

 

旦那

『あったあった。真顔 オイシックスのピザ通販のページだ。真顔​​​​​​​ こういうレストランで…。真顔

※オイシックスのページから画像お借りしています。

 

 

旦那

『こういうテーブルで…。真顔

※オイシックスのページから画像お借りしています。

 

 

旦那

『こういう感じのやつ。真顔

※オイシックスのページから画像お借りしています。
 
 
『いや、それ無理でしょ…。不安
 
 
旦那が、冷蔵庫にあったトマトや玉ねぎを取りに行きまして…
 
 
旦那

『できたぞ。真顔 本場イタリアンレストラン風ピザ配置。真顔

 
 

旦那

『ちょっと画像の色合いとかも加工してみたぞ。真顔



『ちょっと玉ねぎが…。不安
 

 

『トマトもヘタがカピカピ…。不安

 

 

旦那

『いい。真顔

 
 
旦那
『もし本場のレストランだったらピザ1枚、3800円はするだろう…。真顔
 
 
旦那
『つまり3枚で…11400円…。真顔 ドミノピザが合計3300円ぐらいだから…田中真美子さんとかリッチな人たちが食べてる、9000円も高いピザを食べていることになるぞ!真顔
 
 

旦那
『さてと…食べる前にトマトと玉ねぎ片付けるか…。真顔 冷静に考えたらテーブルの上にトマトとか玉ねぎ、直接置いてピザが隣にあるのおかしくないか…?真顔 実際、あんなことにならないよな…。真顔 芸能人がインスタで寝顔をアップしてくるぐらいのヤラセ感があるな…。真顔 ブツブツ…。真顔


 
長男
『写真関係ないけど、ピザめっちゃおいしい。にやり


次男
『ほんとだ。もぐもぐ チーズのやつおいしいね。もぐもぐ


旦那
『ほんとだ。真顔 チーズおいしい。真顔 しかし、ファトるというか…ここまでくると、ブトりそう※だな…。真顔
※ファトるよりも、さらに太りそうな意味らしいです。


ドミノ・ピザ、とても美味しかったです。ニコニコ


※計算方法が変ですが3枚セットの料金表です。


 

旦那、お風呂に入った後…

 

旦那

『よし、今日は似顔絵を描くか。真顔

 
 
『あ、今、(BTSの)ジンさんが戻ってきたから、ジンさんがいいんじゃない?ひらめき
 
 

旦那

『なるほど。真顔 何件かリクエストもいただいていたな…。真顔

 
 

旦那

『画像はどれがいいんだ。真顔

 
 
『除隊後の短い髪のやつがいいと思うよ。ひらめき
 

旦那

『う〜ん。これとか?真顔

 
 
『あ、いいんじゃない?ひらめき
 
 
そして数時間後…
 
 

旦那

『だめだ…。真顔 顔が斜めになってるから難しい…。真顔

 

 
 
旦那
『月曜から仕事嫌だなあ…。真顔


旦那
『そういえば、今日も応募したパート先から連絡ないの?真顔



『ないね。不安


旦那
『お店が土日忙しいとすると、落ち着いた月曜日あたりに連絡くるかもな…。真顔



『月曜日はちょっと期待しちゃうよね…。不安



というわけで、今日、連絡が来ますでしょうか…気長に待っております。ニコニコ