いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日は朝、ブログを出した後、ちょっとパート探しをして…

 

 

その後、ショッピングモールに行ってしまいました。不安

 

 

(あ、Gパン…。)

 

 

AZUL BY MOUSSYさんに立ち寄りまして…

 

※公式ホームページから画像をお借りしています。

『すみません~。ちょっと試着していいですか?』

 

 

店員さん

『どうぞ~。ニコニコ

 

 

試着しまして…

 

 

『どうですかね…。』

 

 

AZUL店員さん

『あ~、サイズもよさそうですね~。』

 

 

『え~、どうしようかな…。不安

 

 

AZUL店員さん

『そのサイズ、残り少ないんですよね~。ニコニコ

 

 

というわけで…

 

 

買って来てしまいました。8360円です。不安

 

 

そして夜になり、旦那が帰ってきました。

 

 

旦那

『ただいま。真顔

 

 

『お帰り。不安

 

 

旦那

『今日、何してたの?真顔

 
 

『パート探してて…。不安

 
 

旦那

『お、やるじゃないか。真顔 いいのあった?真顔

 
 

『カフェでモーニングの時間帯だけのやつがあって…。不安 2時間ぐらいのやつ。不安

 
 

旦那

『へえ~。真顔 応募したの?真顔

 
 

『ちょっと、そのお店見に行ったんだけど、忙しそうだったんだよね…。不安

 
 

旦那

『そりゃそうだろ。真顔

 
 

『う~ん…。不安 ついてけなさそうだったし…。不安 とろくて怒られそう…。不安

 
 

旦那

『ちっ。真顔 まあ、いいわ。真顔 探してるなら。真顔

 
 

『あと、Gパン買っちゃった…。不安

 
 

旦那

『は?真顔

 
 

『カフェ見に行ったあと、ショッピングモール行ってGパン買っちゃって…。不安

 

 

旦那

『え!?ムキー なんでそこでGパン買うの!?ムキー

 
 

『ずっと欲しかったんだって…。不安

 
 

旦那

『「ずっと」って何!?ムキー 毎年買ってない!?ムキー

 
 

『毎年買うかな…。不安 ちょっと形が変わってて…。不安

 
 

旦那

『俺なんて10年ぐらい同じの履いてるんだけど!ムキー

 
旦那のGパン リーバイス 511 
購入当時、コストコで3980円だったらしいです。

 

 

旦那

『前のGパン、何か破れたりしたわけ!ムキー

 
 

『いや、破れてないけど…。不安

 
 

旦那

『破れて履けなくなるまで履いてよ!ムキー

 
 

『破れて履けなくなるって…。不安 どんだけ履いても、そんなんならないでしょ…。不安

 
 

旦那

『俺なんて、一生履くつもりなんだけど!ムキー

一生履くそうです。不安
 
 

旦那

『定期入れなんて破れても使ってるんだけど!?ムキー

 

旦那の定期入れを見せてもらいました。不安

 
ほとんどつながってないです。不安

 

 

旦那

『何でも使えなくなるまで使って!!ムキー

 
 

『その定期入れ、買い替えた方が良いよ…。不安

 

旦那

『これ使ってると気分が良いんだよ…。ムキー 他の人より節約してる感じがして優越感があるんだって…。ムキー 分かんないか、お母さん(私の事)には…。ムキー

 
 
ほとんどの人には分からないと思います。不安
 
 

 

旦那、お風呂に入った後…

 

旦那
『帰りにファミマで「チョコまみれみたいなパン」とやらを買ってきたぞ。真顔
 

税込み178円
 

 

節約しろと言っている割に、自分は、すぐお菓子を買ってきます。ちょっと不満

 

 

長男

『うわ、おいしそう。にやり

 
 

次男

『いつ食べるの?もぐもぐ

 
 
旦那
『今。真顔
 
 
旦那
『おっ。真顔 おいしそうだな。真顔

 
 
旦那
『4人で分けるぞ。真顔
 
 
旦那
『中もチョコが入ってるぞ!。真顔​​​​​​​』

 
 
長男、次男
『おいしい。にやりもぐもぐ

 

 

旦那
『いい。真顔​​​​​​​』

 

 

その後…

 

旦那

『この前のディズニーの絵でいくつか間違っていたようだな…。真顔

 

 

 

旦那

『まず、あんじーさんが”ラプンツルの髪を切ったのは隣にいる彼氏だ”ということを教えてくださった真顔

 

 

旦那

『あと、tamacoさんからは”デールが女の子ではない”ということを教えてくださった。真顔

 

 

旦那

『皆さん、お詳しいな…。真顔

 


教えていただき、ありがとうございました!ニコニコ


 

旦那

『今日はアナ雪の新アトラクションを描くか…。真顔

 

 

YouTubeで映像を観まして…

 


旦那

『確かこんなんだったぞ…。真顔



⚠ネタバレのためご注意ください。不安


 

ディズニー新アトラクション

フローズンジャーニー