いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日は週一のブログ休みをいただいておりました。不安
 
 
休みがちで、いつもすみません…。不安

 

 

 

月曜日のこと

 

月曜日はママ友Cさんと買い物に行っておりました。ニコニコ
 
 
自宅近くで集合しまして…
 
 
ママ友Cさん
『おはよ~。』
ママ友Cさん
『誘っちゃってごめんね~。』
 

『全然、いいよ。ニコニコ 私も服欲しいし。ニコニコ

 

 

 

そして現地に到着後、ランチをいただき…

※2300円でした…。不安

 

 

その後、2人で買い物に周り、Cさんは化粧品をたくさん買っており…

 

 

Cさん

『私、もう2万円も使っちゃったんだけど。ニコニコ


 


『すごいね…。不安

 

 

Cさん、お金持ちなんです…。不安

 

 

Cさん

『〇〇ちゃん(私の事)、まだ何も買ってないじゃん。ひらめき

 

 

『う〜ん、ワンピースが欲しいんだけどね〜。ニコニコ ちょっとあの店入っていい?ひらめき

 

 

クチュールブローチ※の取扱店舗がありまして…

※ワールドのブランドの1つです。

 

 

クチュールブローチ店員さん

『いらっしゃいませ~。』



 

『このワンピース良くない?ひらめき


 このワンピース

 

 
Cさん
『へ~、6990円?ひらめき 安いね。ひらめき
 
 

『だよね~。ひらめき

 
 

『ん~。ひらめき 黒にしよっかな~。ひらめき

 

 
というわけで…
 
 
黒を買って来てしまいました。ニコニコ

 

※ヤワタさんオススメ、無印のフックにかけてみました

 
 

そして夜になり、旦那が帰ってきました。真顔

 

 

旦那

『ただいま。真顔

 

 

『お帰り…。不安

 

 

旦那

『ふう〜…。真顔 月曜日って何か特有のだるさがあるな…。真顔 土日にぐうたらしてるせいで、そのギャップがきつくて疲れるというか…辛い…で、そっちは今日、何してたの?真顔

 

 

『Cさんとちょっと買い物に…。不安

 
 

旦那

『は!?ムキー リッチなCさんと買い物!?ムキー 何買ったの!?ムキー

 
 

『ワンピース…。不安

 
 

旦那

『いくら!?ムキー

 
 

『7000円ぐらい…。不安

 
 
旦那

『どれ!?ムキー

 
 

『これ…。不安

 
 
 
旦那

『え!?ムキー 何そのドレス!?ムキー

 

※褒めているわけではありません。
 

『ドレスじゃないから…。不安

 

 
旦那

『まさか田中真美子さんが、そういうの着てたから真似してんの!?ムキー

 

 

『いや、違うし…。不安

 

 

旦那

『ドジャースの婦人会で黒いドレス着てて話題になってたし!ムキー

 
 

『それとは関係ないって…。不安

 
 
旦那

『何で俺が服買うのずっと我慢してんのに、そっちはいとも簡単に買ってくるんだよ…。ムキー

 

 

『おっさんとはファッションに対する興味が違うでしょ…。不安

 

 

旦那

『ていうか、今まで買ってた服ってどうなってんの?ムキー ちゃんとずっと着てんの?ムキー

 


『ずっと、大事に着てるって。不安 お父さん(旦那の事)とは違って平日も洋服のバリエーションが要るから…このぐらいの頻度で買うよ…。不安

 

 

旦那

『ん…?真顔 確かに…。真顔

 

旦那真顔

月 ワイシャツスーツ

火 ワイシャツスーツ

水 ワイシャツスーツ

木 ワイシャツスーツ

金 ワイシャツスーツ

土 スウェット+ジーパンデニム

日 スウェット+ジーパンデニム

※スウェットは私の母が購入したものです。春服がないので今の時期でもスウェットを着ています。

 

 

旦那

『じゃあ、お母さん(私の事)も平日は制服にしたら?真顔

 


『何、制服って…。不安

 

 

旦那

『月曜から金曜は制服。真顔

 

 

旦那

『ほら。真顔 こういうのなら、毎日着てても不自然じゃないぞ。真顔 5610円だって。真顔

 

 


旦那

『これから、老後4000万円問題に備えて制服作戦だ。真顔 真美子さんに憧れてる場合じゃないぞ。真顔

 

 

旦那、お風呂に入った後…

 

旦那

『マックでパイ買ってきたぞ。真顔 一応、期間限定品だ。真顔

 

 

『やっぱり4つは買ってくれないんだね…。不安

 
 

旦那

『半分に切って…と。真顔

 
 

旦那

『ファトりそうなラードが入ってるな…。真顔

 

 

長男

『バターだよね。にやり

 

 

食べてみますと…

 

 

旦那

『いい。真顔

 

 

旦那

『…。真顔 平日、疲れて帰ってきて、お菓子とスイーツを食べることだけが楽しみだな…。真顔

 

 

旦那

『最近さ、また電車が辛い季節になってきてな…。真顔

 
 

旦那

『汗かき始めると自分の臭いが気になるから、通勤電車が嫌なんだよ…。真顔

 
 
『ああ、満員だと嫌だね…。不安
 
 

旦那

『今日の帰りの電車でさ。真顔 席が2つ分空いてたんだけど、座れなかった…。真顔

 

 
 
『はあ、なんで?不安
 
 
旦那

『空いてる席の隣が女性だったから、迷惑かなと思って…。真顔

 

 
 
 
旦那

『空いてる席の片方に座れば、隣の女性に迷惑がかかる。真顔


 

 

旦那

『もう一方の席に座っても、そっちの隣の女性に迷惑がかかる。真顔


 

旦那

『3つ空いてれば座れるけどね。真顔


 

 
旦那

『でも、真夏になると、ハンターハンターで言うところの”円”が広がるかもしれん。真顔


※何かよく分かりませんが、”円”と書けと言ってきました。
 
 
『何それ…。不安
 
 
旦那

『ハンター協会のネテロ会長。真顔 最強だぞ。真顔

 
 
『服買ったら…?不安