いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

一昨日(月曜 祝日)のことです。ニコニコ

 

 

一昨日は、私の父、母、チワワちゃん、我が家4人でアウトレットに行ってきました。ニコニコ

 

 

メンバー6人+チワワちゃん
 
車:父おじいちゃん、母、チワワちゃんチワワ黒
 
車:旦那真顔、長男にやり、次男もぐもぐ、私ニコニコ

 ※それぞれ自宅から車で出かけています。

 

 

道中にあるDOUTORコーヒーで会うことになっており…
 
 
※公式ホームページから画像をお借りしています。
 
 
『〇〇君(旦那の事)、おはよう。おじいちゃん

 

旦那
『あ、おはようございます。』

 

『おはよう。』

 

 
『ほら、好きなの選びなさい。』
 

 

長男
『俺、これ。にやり
 
ホットドッグ🌭
※公式ホームページから画像お借りしています。
 
 
次男
『僕、これ。もぐもぐ
 
ホットドッグ🌭
 
 
旦那→私
『(小声で)俺はホットドッグにレリッシュトッピングしておいて。真顔
 
 
母のおごりなので、平気でトッピングを要求してきました。ちょっと不満
 
 
左が子供たちのホットドッグ。🌭
私はトーストにしました(母とシェア)。ニコニコ
 
 
右が旦那のホットドックです。ちょっと不満
※父は車でチワワちゃんと待機しています。
 
 
食べている最中に…
 
 
『スマホの充電がなくなってきたね。
 
 
『え、まだ朝なのに?不安 何%なの?不安
 
 
『15%もないね。
 
 
長男
『PayPay使えなくなっちゃったら、買ってもらえなくなるね。にやり
 
 
『大丈夫大丈夫。 お金ならたくさんあるから。
 

※現金がたくさんあるということのようです。
 
 
旦那
『ふふっ。真顔
 
 
これを聞いた旦那がほくそ笑んでおりました。ちょっと不満
 
 
そしてアウトレットへ…
 
 

 

アウトレットに到着

 

私の父

『〇〇君(旦那の事)は買い物来ないの?おじいちゃん

 

 

旦那
『はい、僕はちょっと…どこかで仕事してます。真顔 パソコン持ってきたので。真顔
 
 
注:仕事が忙しいふりをしています。ちょっと不満
 
 
『休みの日なのに大変だね。おじいちゃん
 
 
こうして旦那は車に残りましたが、ずっと車で寝ていたようです。ちょっと不満

 
そして私達は買い物に回りまして…
 
買い物班
おじいちゃん、母、チワワちゃんチワワ黒
長男にやり、次男もぐもぐ、私ニコニコ
 
仕事班→睡眠班
旦那真顔

 

 
『〇〇(長男)、〇〇(次男)、服欲しかったら買いなさい。
 
 
長男
『いいの~?にやり
 
 
子供達が洋服を買ってもらい…
 
長男にやり:3000円程度のシャツ3枚=約9000円
次男もぐもぐ:3000円程度のシャツ2枚=約6000円
 
 
そして私は23区に立ち寄りまして…
 
 
23区店員さん
『いらっしゃいませ~。』
 
『あ、これいいな~。』

 

11000円です。ニコニコ アウトレット品であるためか、Pickが見つかりませんでした。

 ※購入後に自宅で撮影した写真です。

 

 

『買ってあげるわ。

 

 

『ええ~、いいの?ひらめき

 

 

『いいわよ。

 

 

『ありがとう~。ひらめき

 

 

この後、母は自分の洋服を購入しまして…

 

DOUTORコーヒー 約3300円

息子たちの洋服 約15000円

私の洋服 11000円

母の洋服 17000円

母の支払い合計 46300円

 

 

車に戻ると…

 

 

旦那

『お、みんな何買ってもらったんだ?真顔

 

 

『私、洋服。ニコニコ

 

 

長男

『俺も。にやり

 

 

次男

『僕も。もぐもぐ

 

 

旦那

『俺の服は?真顔

 

 

『ないよ。真顔

 

 

旦那

『ちっ。真顔

 

 

旦那は基本的に母から買ってもらった服で生存しております。ちょっと不満

 

 

旦那

『で、全部でいくら買ってもらったの?真顔

 

 

『2万円ぐらいかな。ニコニコ

 

 

旦那

『いい。真顔

 

 

 

アウトレットを出て、その後、食事をすることになっていたのですが…

 


 

食事のお店へ到着…

 

『あ~混んでるね…。不安


 


店員さん

『4名様であればすぐにご案内出来ますが…。キョロキョロ

 

 

『じゃあ、私と〇〇君(旦那の事)は外で待ってるよ。ニコニコ チワワちゃんと近くのドッグラン行ってるから。ニコニコ

 

 

『悪いね。

 

食事班
おじいちゃん、母長男にやり、次男もぐもぐ
 
ドッグラン
旦那真顔、私ニコニコ、チワワちゃんチワワ黒

 

 

こうしてドッグランに行ったのですが…

 

 

旦那がチワワちゃんを連れており…

 

 

エリアに入る前に他のワンちゃんと接しても、飼い主さんとコミュニケーションは取れず…

 

※ワンちゃん同士はコミュニケーションを取ろうとしています。相手はビション・フリーゼちゃんでした。

 


『何も話さないんだね…。不安

 

 

旦那

『かなり気まずかったぞ…。真顔 何話せばいいのか分からん…。真顔 あのおっさんと話すことなんて皆無だろ…。真顔

 

 

『ドッグランのエリアに入れてあげたら?不安

 

 

旦那

『いや…あそこはかなりハイレベルなコミュニケーションが繰り広げられている…。真顔

 

 

 

 

 

旦那

『なんで皆、初対面であんなに会話してるんだ…。真顔 すごいな…。真顔

 

 

旦那

『無理だ…。真顔 あそこに入るのは、やめておこう。真顔

 

 

『え、チワワちゃんかわいそうじゃん…。不安

 

 

旦那

『じゃあ、自分が行ったら?真顔

 

 

『いや…私も無理かな…。不安

 


 結局、食事を終えて母が連れて行きました。ニコニコ

 

 

 

『さすがお母さんだね…。不安



旦那

『何も考えてないだけだろ。真顔