いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

朝、洗濯と掃除を終えたころに…

 

 

ピンポ~ン音譜

 

 

『あ、宅配かな…。』

 

 

宅配屋さん

『〇〇さん、お荷物です~。照れ




『ありがとうございます~。』

 

 

注文してあった靴が届きました!ニコニコ

 

 

そしてちょうどママ友CさんからLINEが届き…

 

 

Cさん

”ウォーキング行かない?”

 

 

”いいよ~。ニコニコ

 


というわけでウォーキングへ…


 

Cさん

『ごめんね~、また誘っちゃって。』

 

 

『全然、いいよいいよ。ニコニコ 暇だったし。ニコニコ

 

 

30分ほど歩いた後…

 

 

Cさん

『〇〇〇(パン屋さん)でパン買って公園でお茶しない?』

 

 

『うんうん、いいよ~。ニコニコ

 


カフェラテ、パン2つ、コルネを買って1143円でした。ニコニコ


 

そして夜になり旦那が帰ってきました。真顔

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『あ、お帰り。真顔

 

 

旦那

『ああ…疲れた…。真顔 ダメだ…。真顔 もう木曜日で限界だぞ…。真顔

 

 

旦那

『やっぱり平日の水曜日も休みにすべきだ…。真顔 週休3日制導入してほしいな…。真顔 ブツブツ…。真顔

 

 

旦那

『で、こっちがこんな状態にもかかわらず、世界暇人ランキング2位のチョ暇人間(私の事)は何してたわけ?真顔

 

 

『Cさんとウォーキング…。不安

 

 

旦那

『なんか怪しいな。真顔

 

 

『パンとか買って公園で食べたかな…。不安 でも、安かったよ。不安 1150円ぐらいだし。不安

 

 

旦那

『は!?ムキー いつも言ってるけど1150円って安くないから!ムキー



旦那

『ワンコインランチって単語聞いたことあるよね!?ムキー



『あるけど…。不安



旦那

『なんで丸亀行かないの!?ムキー 公園でシェイクうどん食べたら500円ぐらいで済むじゃん!ムキー


明太とろろシェイクうどん 390円

※公式ホームページから画像お借りしています。



『そんな都合よく丸亀ないから…。不安 ウォーキングだよ?不安



旦那

『最初から敵(Cさんの事)を丸亀の方向に誘導するんだって!ムキー



『丸亀の横にいい感じの公園あるとこ、なかなかないでしょ。不安



旦那

『だったら、丸亀の店内で食べればいいでしょ!?ムキー それかシェイクうどんなら立ち食いできるし!ムキー



『まあ…。不安



旦那

『敵(Cさんの事)に主導権握られてるから、支出が増えるんだって!ムキー



『敵って何よ…。不安



旦那

『最初から、そこまで考えてウォーキングの目的地を推すんだよ…。ムキー ったく何も考えてねえな…。ムキー シェイクうどん、お得すぎるだろ…。ムキー




旦那、お風呂に入った後…

 

旦那

『そういえば、この前、「チャリでドライブスルーしていいのかな。真顔」って話をしただろ。真顔

 

 

旦那

『Tosakaさんと、おんまちゃんさんがリブログくださってたが…。真顔 やっぱりチャリでドライブスルーしようとする方々が居るんだな…。真顔

 

 

 

旦那

『ということは…”チャリスルー”には一定の需要があるはず…。真顔

 

 

旦那

『スーパーとかドラッグストアに、チャリスルーがあったら、結構、利用するんじゃないのか。真顔

 

 

旦那

『チャリで幼児を後ろに乗せてたり、ワンちゃんとか猫ちゃんをカゴに乗せてたりする場合に便利だぞ。真顔

 

 

旦那

『アプリで先に注文してチャリで取りに行くだけなら便利だろ。真顔 食材は見て選びたいから、ドラッグストアの日用品がいいかな。真顔

 

 

『そのチャリスルーの対応に人件費がかかるじゃん。真顔

 

 

旦那

『そうだけど…かなり便利だけどな…。真顔

 

 

旦那

『たまに見かけるよな。真顔 ワンちゃんをチャリのカゴに乗せたまま、スーパーに買い物行っちゃうお客さん。真顔

 

 

旦那

『この前、柴犬がカゴに乗ってたぞ。真顔

 

 

『あ、あのワンちゃん、よく見るよね。ニコニコ

 

 

旦那

『自転車倒れたら、危ないけどな…。真顔 かなり大人しいワンちゃんなんだろう…。真顔

 

 

旦那

『昔飼ってたポメプー※だったら、他の人が触ろうとすると危ないぞ…。真顔

 

旦那が小さい頃に飼っていたポメラニアンとプードルのミックス犬(凶暴な女の子)です。




旦那

『絶対怒るからな…。真顔

 

 


旦那

『何の話だったっけ?真顔

 

 

旦那

『ああ、”チャリスルー”の話だったな。真顔 多分、店員さんにも怒るから無理だな。真顔