いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 


※本日、短めです。不安 申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです…。不安

 

 

昨日は、”親知らず抜歯”のため、歯医者さんに行きまして…

 

 

歯医者さん受付

『こんにちは~。』

 

 

『予約した〇〇です…。』

 

 

歯医者さん受付

『少しかけてお待ちくださいね~。にっこり

 

 

歯医者さん受付

『〇〇さん、どうぞ~。にっこり

 

 

『はい…。』

 

 

診察室へ行きますと…

 

 

抜歯専門?の年配の方が現れまして…

 

 

抜歯専門の方

『じゃあ、抜きますかね…。』

 

 

『はい…。不安

 

 

麻酔を4本ぐらい打ってから抜き始め…不安



途中で私が痛そうにしているのを見て、さらに麻酔を3~4本追加してくれたのですが…

 

 

めっちゃ痛かったです…。泣き笑い

 

 

帰宅後…


 

『寝よ…。』

 

 

ずっと痛くて寝ておりました…。不安

 

 

そして、夜になり旦那が帰ってきました。不安

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

旦那

『ん?真顔 何で寝てんの?真顔

 

 

『親知らず抜いたら痛くて…。』

 

 

旦那

『なるほど。真顔 頑張って。真顔

 

 

ムカつきます…。不安

 

 

というわけで、歯が痛くてブログ休み?をいただきました。不安



いつも読んでくださりありがとうございます。ニコニコ