いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日は、また特にやることがなかったのですが、ショッピングモールに行ってしまいまして…不安

 

 

(あ、無印…)

 

※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

4月から次男が中学生になるので、1人部屋が必要になり、部屋の模様替えなどをしようと思っております。ニコニコ

※今はリビング学習です。

 

 

(収納見て行こっかな~。)

 

収納用品コーナー

※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

(あ、これいいかも。ひらめき)

 

 

(あと、これも。ひらめき)

 

 

そんな日中を過ごしまして…



夜になり旦那が帰ってきました。真顔

 

 

旦那

『ただいま。真顔


 


『あ、お帰り。』

 

 

旦那

『今日、何してたの?真顔 なんか買いやがってないだろうな…ん…?真顔 なんだこれ。真顔

 

 
製品名
”縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車”
1990円(税込み)

※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

『台車だよ。不安 無印で買って来た。不安

 

 

旦那

『え…。 2台で4000円…? ちょっと待って…。 使い道によっては許容するけど…何のために買ったの…?

 

 

『押し入れにあるゴミ箱用だけど…。不安 下に台車があると引き出したりしやすいから…。不安

 

押し入れにあるゴミ箱

※段ボールや不燃ごみを一時的に保管しています。庭に置くとGが来そうで怖いので…不安
 
ゴミ箱の下にこれを置いて動きやすくしました。不安
 
 

旦那

『はあ!!?ムキー なにその使い方!!ムキー 世界一勿体ないんだけど!!ムキー

 
 

旦那

『上のゴミ箱より台車の方が高いんじゃないの!!?ムキー

※ゴミ箱の価格は覚えておりません…。不安
 
 
旦那
『なんでそこに4000円も使うわけ!?ムキー 金銭感覚おかしいから!!ムキー
 
 

『ネットのレビュー見るとみんな買ってるよ…。不安

 
 
 

旦那にネットのレビューを見せますと…
 
 
旦那
『…。』

 

 

 

旦那
『これ買ってるの、マント着てるリッチな人ばっかりじゃないのか…信じられん…。
 
 
旦那
『あと、使ってる人は、みんな家の中で「移動する必要があるもの」に使ってるぞ… お母さん(私の事)みたいにゴミ箱を引き出すためだけに使ってる人なんて居ないだろ…。
 

旦那
『キャスター付きのゴミ箱買った方が良かったんじゃないのか…。

 
『どうしよう…。不安
 
 
旦那
『よし。真顔お婆さん(私の母の事)に売ろう。真顔

私の母




旦那、お風呂に入った後…


旦那
『〇〇(次男)も中学になるし、ついに一人部屋か…。真顔


次男
『ベット買ってね。もぐもぐ


旦那
『そうだな。真顔 また選ばないとな。真顔 あとは本棚とか…色々とお金かかるな…。真顔


『そうだね…。不安


旦那
『だから、あの台車とか買うのやめて欲しかったんだけど。真顔


旦那
『お婆さん(私の母の事)、〇〇(次男)の入学祝いに100万ぐらいくれないかな…。真顔


『そんなにくれるわけないでしょ…。不安


旦那
『「ママ友Aさんちのお婆ちゃんが、お孫さんの入学祝いに100万あげたらしいよ。真顔」って言えばくれるぞ。真顔


『やめて。ちょっと不満


旦那
『そんで〇〇(長男)も中3…。真顔 大きくなったな…。真顔


旦那
『昔、〇〇(長男)が生まれた頃にな、うちの婆ちゃん(旦那のお婆ちゃん)のところに連れて行ってさ。真顔


旦那
『そんとき、婆ちゃん、既に100歳超えてたかな…。真顔

 長男0歳



旦那
『抱かせてあげたら「もう死んでも悔いはないよ…。」って泣いてたな…。真顔


 

 


長男

『そうなんだ。にやり 覚えてない。にやり



旦那
『「〇〇(長男)が結婚するまで元気でしょ。」って言ってたんだけど、〇〇(次男)のことは抱かせてあげられなかったな…。真顔


次男

『へええ〜、お兄ちゃん良かったね。もぐもぐ



旦那
『〇〇(次男)、今度、お婆さん(私の母の事)にハグしてみて。真顔 入学祝いに、10万円くらいくれるぞ。真顔



昨日に続き、役に立たないレビュー


旦那

『今日は、LAWSONの天一ラーメンを紹介するぞ…。真顔

 
 
旦那
『電子レンジで5分らしい…。真顔
 

時計真顔
 

旦那
『できたぞ。真顔
 
 
食べてみますと…
 
 
旦那
『いい!真顔